« 最近 | トップページ | 24日より »

2009年12月 6日 (日)

こっちのお話

結局PSU課金せずにこっちやってるよ!
PSUはいつでも課金出来るんだけどね・・・ウホ
サーバー障害起きてたみたいですけど予想通りというかなんというか・・・w

と言う訳でキャプチャーボードの利点を生かしてみる。

Diary572

確か記憶の限りだとコラボの装備は載せるのが危ないって話なので大体こんなので・・・
まぁ画質としては十分・・・?うーん
とりあえずゆっくりプレイしております。
体験版のデータを消して始めたので貰ったパトカが消えてます。くれると凄く嬉しい!1
と、まぁこんな感じなPSPo2でした。新MAPとか新モンスターとかは新鮮でいいね!

おまけ。

Diary5721

アウトか・・・!?
いや、ケーキ屋だし大丈夫・・・だよね・・・

|

« 最近 | トップページ | 24日より »

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

キャプチャってたからCFWでインフラできない人かとおもってた(;´Д`)

外部出力に画像安定かませれば、3000でも写真は取れるみたいだけど、携帯でも何とかなるからなんて思ってたら、とっさの時に取れないのよね。。。

こっちインフラやってるから、どこか会えたらヨロシク。

ちなみに開発ブログに「体験版に限りPR目的で写真を撮り掲載はOK」って書いてあった記憶があるので、製品版は全部グレーっぽい。。。

投稿: アメミヤ | 2009年12月 6日 (日) 16時33分

PSPo2せっかく買ったのにできねぇぞ!
4000円損した!!

投稿: にゃんこ | 2009年12月 6日 (日) 18時05分

実は俺もできないんだ

バージョンもどんね!ウホ!1

投稿: べいだー | 2009年12月 6日 (日) 20時46分

>ウホミヤさん
出力できても480pだから微妙なんだけどね・・・
もう適当に突き進んでやる!1

>ヨワキム
PSPGo買えばいいとおもうよ!
ああw

CFWはどうなるか知らないからやめておいた方が良さそう・・・

>ウホ
こいつ!w
あたいまってる!1

投稿: NIKO | 2009年12月 7日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 24日より »