« バ・・・バスタオル・・・grl | トップページ | 報酬期間 »

2010年1月25日 (月)

もうすぐイベントも終わるけど

いや、えーとですね

Diary578

PSU今までやってて初めてです。
と言うわけでGMと一緒にミッション行きました。
ゴウじゃないのが残念

Diary5781
行ったのは進化のカタチS2でした。
因みにGMに選んでもらってこれだったんですけども・・・

道中は特に何もなく。

ボスもさくっと倒して箱を開けたところ。

Diary5782

お・・・おおう・・・
普段全然出ないのにこういう時に限って出るってのも・・・さては確率弄っゲフンゲフン
で、抽選の結果。

Diary5783

ウホッ
2個目の羽入手!
もう1本カジューシース・・・かなぁ

その後プレゼントを貰いました。
噂通りちゃぶ台でした。欲しかったし良かったです。

Diary5784

ちゃんとやってきたしね!1

Diary5785

その後記念撮影をして終わり。
ディーザスは正直反省している
そんなGMとのミッションでした まる

 

おまけ。

Diary5786

工作したの誰だー!1

|

« バ・・・バスタオル・・・grl | トップページ | 報酬期間 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

PTメンツ全員赤いだと・・・!

投稿: にゃんこ | 2010年1月25日 (月) 19時15分

PSU ジローの嫁

うおおおおお!!!!!11

投稿: 某ジロー | 2010年1月25日 (月) 20時22分

ウホミヤさんwwww大人気ですなーww
たしかにPT全員、赤い服着てますね。。。

ウホッが流行ってるね~。。。

投稿: 紫恩 | 2010年1月25日 (月) 20時49分

サンタ服たまんね・・・!

ウホで有名なw

投稿: べいだー | 2010年1月26日 (火) 16時19分

ゴウさんは、絶対零度のときに1度ご一緒させていただいたことがあります^ー^
とてもにぎやか方でしたね。楽しかったです♪
ソレはそうと、おめでとうございます^^

アルバさんからもらったフリューゲ、大事にしないといけませんね♪

・・・ところでウホミヤって何なんでしょうか?きっとNIKOさんもとっても気になさってると思いますが・・^^;

投稿: アリス・F・キャロル | 2010年1月27日 (水) 00時54分

>ヨワキム
それGMと同じ発想だ・・・!

>jr
寝言は寝てからだね

>しおんさん
GM:身長も全員同じくらいですよね
とかどうのこうの

ウホは流行って・・・は無いはず

>べいだー
こいつ!w

>ウホミヤさん
そもそもなんで検索されたし・・・

投稿: NIKO | 2010年1月27日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バ・・・バスタオル・・・grl | トップページ | 報酬期間 »