« グラール最大の決戦 | トップページ | もうすぐイベントも終わるけど »

2010年1月17日 (日)

バ・・・バスタオル・・・grl

前回の記事でも載せたバスタオル。
実は先日またバスタオルで遊んでました。

星霊惑星の賽銭箱 S級宝物庫から入手出来るこのバスタオル。
何回かやってみたところ、どうも超星霊ご祝儀でしか出ないようです。

で、ですよ。
前回載せたバスタオルの他にもう1個入手しました。
その名も「ガッチリバスタオル」。男性用です。
男性用の普通の「バスタオル」もあるんですけどね。地味に説明文も違いました。

バスタオル→ひとっ風呂いこうぜ!
ガッチリバスタオル→ひとっ風呂いかないか?

こ・・・これは・・・ウホッ

と言うわけで(一部の人達)お待たせしました。ガッチリバスタオルです。

Diary577

Diary5771

バスタオルとの差は上半身の筋肉の量のようです。
つまりgtmtバスタオル・・・grl

あ、それとベルさんがバスタオルの為にハードクリアしたようです。

Diary5772

Diary5773

え?私のSS?
撮ってないんだごめんね^^;;;

因みにバスタオルの中は。

Diary5774

なんだ亜空間か・・・           チッ

その後。

Diary5775

なんかこんな事になってました まる
しかしこれはPSUに実装されたら色んな意味で大変そうだなぁ・・・w

 
 

おまけ。

Diary5776

私は嘘つきじゃなかったんだ!
レオは本当にPSPo2に居たんだ!1

 

おまけ2。
MHF、マイトレのプーギーを飼いました。

Diary5777

初期名がこれだったってどう言う事なの・・・

|

« グラール最大の決戦 | トップページ | もうすぐイベントも終わるけど »

MHF」カテゴリの記事

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

舌打ちなんだよw

投稿: てー | 2010年1月18日 (月) 00時14分

ここ最近の通例からしたら・・

PSUに実装されても全グラールで10人手に入れるかられないかの入手条件を突きつけられ、大変なことにはならないと思う

投稿: アメミヤ | 2010年1月18日 (月) 21時07分

ついにジローがペットに!!
しかも繁殖期( ´艸`)プププ いつもだけどね

投稿: コギー | 2010年1月19日 (火) 17時36分

ぷぅ。

投稿: 某ジロー | 2010年1月19日 (火) 20時10分

フハハハハハハ!
亜空間の威力を思い知ったか!
亜空間の中身は貴様達が想像して実体化するがよい!
フハハハハハハハハ!

投稿: フハハーンコル | 2010年1月19日 (火) 22時48分

(ノ)・ω・(ヽ)ぷぅ

投稿: にゃんこ | 2010年1月19日 (火) 22時55分

>てー
・・・?

>ウホミヤさん
ソニチの事だから課金服になりそうな感じが凄いするけど・・・w

>コギーさん
大丈夫!もう居ないから!

>jr
→解雇

>コルハーンさん
ちょっとw
実体化ならいつでも可能だぜえ・・・!

>ヨワキム
あんだよw

投稿: NIKO | 2010年1月20日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラール最大の決戦 | トップページ | もうすぐイベントも終わるけど »