« 新年のアレ | トップページ | バ・・・バスタオル・・・grl »

2010年1月 9日 (土)

グラール最大の決戦

これで全部解放されたかな?
と言うわけで久々の記事更新です私です。

先日、「進化のカタチ」が解放されました。
これはヨウメイのミッションだそうで。かなり面倒ですがががが

とりあえずこれでドロップも揃いましたけども。
フォトンフリューゲは実は哀グラの日に取っちゃったんですよね・・・
餅つきで参加出来ないし一人で流水Rでもしてようかなー、としていたところ。

Diary576

ウ・・・ウホ・・・
と言うわけでカジューシースと交換してきました。
一番欲しいものは取れたので満足ってところです。

で、あと欲しいものと言えばヴェロスエスクードとデモニックフォーク。
前者はイリティスタ、後者は悪魔の心が必要です。
というかイリティスタはPSOだとレインボーバトンの素材だったような・・・ま、まぁいいや
ぼちぼち探しますかねー、とりあえず今はこれしかする事もありませんし。

 
 
 
 

おまけ。
某斜塔さんのアレな行為を激写!

Diary5761

ウワァ

Diary5762

まだやってる・・・!

 
 
 

おまけ2。
PSPo2、バスタオルやっと入手しました。

Diary5763

着てコルさんとベルさんに見せたところ、柄が良いとか言っていたので確認してみました。

Diary5764

あー・・・なるほど・・・
これは良い柄だ!

|

« 新年のアレ | トップページ | バ・・・バスタオル・・・grl »

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

とりあえずハードモードクリア乙
賽銭箱(宝物庫)の最高位コスチュームが、一番人前で着難いコレとかもうね
(NIKOっちは平気そうだけど・・)

で、PSU唯一のすることの「これ」が1週間単位でかかるレベルなんだけどね(;´Д`)

まとまった個数必要だからもう少し出て欲しいけど、あの出難さだと集めきる前にヤル気がアアア

まあポータブルシリーズのようにポロポロでるのも問題だけどさ(^_^;)

投稿: アメミヤ | 2010年1月10日 (日) 10時47分

ちょっとモザイク取ってくる!

投稿: 某ジロー | 2010年1月10日 (日) 11時18分

ちょっとPSPo2やってくる!!!4

投稿: にゃんこ | 2010年1月10日 (日) 15時50分

べるww

バスタオル・・・!1

投稿: べいだー | 2010年1月11日 (月) 12時12分

>ウホミヤさん
流石に私でも気にするレベルだ・・・!

イリティスタはPSOに比べたら全然良心的だと思うけどNE
PSPoのとは部類が違うから比較するのはおかしいと思うよ・・・w

>jr
モザイク取っても名前出るだけだよ!

>ヨワキム
ハードモードクリアしないと取れないからね!

>ベイダー
ちゃんと男性用もある・・・よ・・・?

投稿: NIKO | 2010年1月11日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のアレ | トップページ | バ・・・バスタオル・・・grl »