« 報酬期間 | トップページ | 追加アップデート2nd »

2010年2月22日 (月)

サバイバル

実装されましたね。
数回行きましたがクリアは出来ていません。

1回ベルさんとステージ10まで行ったけど二人してアーガインに叩き切られて即死という・・・w

それはまぁそれとして。

MHFですが、チカラの証明をクリアしてクラフトシリーズを作りました。
それとバレンタインの武器も全部作りました。

Diary5801

※画像はスィートメロディーとクラフト装備(頭以外)
嘘みたいだろ・・・笛なんだぜこれ・・・
因みに吹いたらチリンチリンって鳴ってました。どこからこの音がしてるんだろうw

その後もはい。

Diary580

アカムも行きました。
PCのはやっぱり綺麗でした。覇弓作れたしOK!

 

そして先日。
峡谷でベルさんを見た、という話を聞いたので行ってみました。

Diary5802

これベルさんちゃう!ベルキュロスや!

Diary5803

余裕の3乙でした まる
もうベルワロスなんて言えない・・・w
動きに慣れてない、ってのもありますけど凄く強いように感じました。
二回目で2乙して討伐。怒ってなくても食らうと6割減るゲーム・・・grl

ともあれ、MHFはこんな感じです。

 
 

おまけ。
バレンタインの大剣の音が余りにも酷かったのでつい撮ってしまった。
こちら

どうなのこれは・・・w

|

« 報酬期間 | トップページ | 追加アップデート2nd »

MHF」カテゴリの記事

コメント

音ww

うるせぇw

投稿: べいだー | 2010年2月22日 (月) 08時10分

> 怒ってなくても食らうと6割減るゲーム・・・grl
死なないコンボは安いコンボ…
北斗ではよくあること。

投稿: てー | 2010年2月23日 (火) 00時47分

( ´∇`)ハーイハーイ

死ななきゃ安いは名言ですね。
テーレッテー

投稿: にゃんこ | 2010年2月23日 (火) 18時47分

何だこのやかましい大剣は…

投稿: Olga | 2010年2月24日 (水) 00時13分

>べいだー
うるさいよねほんと・・・w

>てー
うっさいw
胡坐かくぞ!1

>ヨワキム
北斗は格ゲーだけど格ゲーじゃないって聞いた!

>オルガさん
一回使ったら使いたくなくなるよ・・・w

投稿: NIKO | 2010年2月26日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報酬期間 | トップページ | 追加アップデート2nd »