« もうすぐイベントも終わるけど | トップページ | サバイバル »

2010年2月10日 (水)

報酬期間

そうは言うがな大佐。

Diary579

いやああああああああw

ええい!皆まで言うな!私のカジューシースは2本あるぞ!

Diary5791

ふぅ・・・w
この後折れたカジューシースはリペアされたとかなんとか。嫌な事件だったね。

で、折角のPA経験値上昇ですし。

Diary5792

仕上げてきました。
これでロングボウPA+LV5がやっと生きる・・・!

と、まぁこんな感じの報酬期間でした。
ラッピーもぼちぼち探してはいますけどなんか段々どうでも良くなって・・・w
気長に探そうそうしよう うん

 
 

おまけ。

Diary5793

ちゃんとピアス全部とアクラリア作ったよ!

|

« もうすぐイベントも終わるけど | トップページ | サバイバル »

MHF」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐイベントも終わるけど | トップページ | サバイバル »