« サバイバル | トップページ | フリーコーススタート! »

2010年3月 8日 (月)

追加アップデート2nd

Diary581

うむ、大体合ってる。

と言う訳で追加アップデートがありましたね、ということで。
ヘルメットは予想通り

Diary5811

Diary5812

こんな使い方ばっかりだしね!
いやまぁちゃんと使うのも難しそうだけど・・・w

新服も実装されましたけど

Diary5813

200円のガチャで当たりが服、というのも何というか。
FEZに比べれば良心的かな?強さには影響しませんし。
問題はこのPSP2のビス男服が異様な安さになってる事かなぁ、いや何でそうなるかは分かるけど・・・w
どう見てもパワードスーツです本当にry

あ、私は残ってたGCで4回回してローゼントライム(暗い赤x黒)が出ました。
良い色だったし満足。リフラ・ビスカナ(黒x赤)も個人ショップで購入。

SSが見たい?仕方ないなぁ

Diary5814

サービスショットだ!心してみr・・・
反省はしている。多分。

しかし髪型追加の通常販売が無かったのはちょっと予想外。
クーポンで買うにしても3000円分使わないといけないのはどうなんだろうw
DSは・・・まぁそんなもんですよね 一応有料アイテムですし。

今後どうなるか、ですかねー

 
 
 
 

おまけ。

Diary5815

HR91超えたぞー!1

Diary5816

あと双火槍もやってみたよ!
凄くアレかったです まる

|

« サバイバル | トップページ | フリーコーススタート! »

MHF」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

そのサービスショットはベ○さんでした・・ってオチ?でしょうか^^;

にしても、ヘルメットの意外すぎる汎用性には驚きますよね♪
ビス男服との組み合わせは、友達いわく「世紀末雑魚セット」だそうです・・・・

投稿: アリス・F・キャロル | 2010年3月 9日 (火) 00時34分

ヘルメットめちゃかっこいいな
ちょっと課金してくる

投稿: にゃんこ | 2010年3月 9日 (火) 18時50分

ちょっとヘルメットかぶってくる!

投稿: 某ジロー | 2010年3月10日 (水) 13時55分

ガチ服まじきもかったなーw

・・・えっちぃ///

投稿: べいだー | 2010年3月11日 (木) 14時07分

>ウホミヤさん
これ見て誰か分からないとかひくわー

>ヨワキム
おあw
課金しなくてもヘルメットはいける!

>jr
どうぞどうぞ

>ベイダー
酷かったねぇ・・・w

・・・///

投稿: NIKO | 2010年3月11日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイバル | トップページ | フリーコーススタート! »