« 追加アップデート2nd | トップページ | ハァハァ »

2010年3月20日 (土)

フリーコーススタート!

そして翌日課金が切れました。どうも私です。
初日にラッピー・パラルを見せてもらえたので満足?かな
ドロップとしては

Diary5824_2

これと魔道具でした。魔道具は称号で貰えるので省略。
新ミッションを含めたGBRも2回ほどぐるぐるして満足。うーん課金どうしよう・・・

以下MH関連のお話。

MHF。

Diary582

やっとスタートラインに立てたような気がする・・・!
しかし一気にやる事が増えて酷い酷い。染色草とか。

で、この時実はミラバルカン狩ってたんですよ。紅角が必要だったので。
必要数が集まったので黒滅龍剣を作ったんですよ。

Diary5821

所持金が酷いことに・・・
※画像は溜めていた金銀卵を売った後のものです

いやね、MHFは装備作成とか強化でのお金の減り方が異常なんですよ。
剛種武器もリストに出たけど70万とか出てるしねHAHAHA

その後。

Diary5822

逆グラで必死にリカバリー。
火事場オオバサミ5貫通矢強化で25分針くらい。
今は逆バサがあるんだけど逆グラの方が安定してたってのもどうなの・・・w

 

あ、そうそう
MHP3も発表されましたね、2010年末だとか。
アイルー二匹連れていけるみたいだし弓もあるし楽しみだなぁ

 

おまけ。

Diary5823

片方だけならともかく何故並んでいる・・・!

 

おまけ2。

Diary5825

やっとやりはじm・・・
ガストの病気が予想以上に悪化してたああああw

|

« 追加アップデート2nd | トップページ | ハァハァ »

MHF」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

安心しろ!
剛武器の強化に200万zとかいるかr

実はプレミアム課金といってお得なものがあってだね・・・

投稿: にゃんこ | 2010年3月21日 (日) 05時45分

MHP3出たら一緒にやろうな!

投稿: 某ジロー | 2010年3月23日 (火) 13時39分

>ヨワキム
逆ディアかトトスまーだー
プレミアム・・・grl

>jr
こいつ!w
なんだコジローか

投稿: NIKO | 2010年3月23日 (火) 20時36分

ブログ更新マダー

投稿: にゃんこ | 2010年3月30日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加アップデート2nd | トップページ | ハァハァ »