« ハァハァ | トップページ | MAX »

2010年4月16日 (金)

○lgaさんの仕業か・・・

Diary584

ど、どうしようこれ・・・(未だに処理出来ていません)

で、PSUですが相変わらずDSを貰って落ちる作業となっております。
来週からイベントみたいですしやる事は出来そうかなー

でもPSP2と連動ってのもどうなんだろう まぁいいかな うん

 

来週って言えばMHFもアップデートかな、シーズン8
各武器に新モーション追加。なんだけど
新モーション取得にはHR500必要と。私まだ111なんだけd・・・

見なかった事にしよう 弓に昇龍拳とか 見てない私は何も見てない

あ、そうそう 狩人祭も終わったので装備強化しました。こんな感じ。

Diary5841

まだ音無珠Gが出来てないから実用は出来ないんだけどね!
一応音無珠Gが出来れば実用可能レベルにはなります。高耳ないと弓師は・・・ね
ゆっくり作ろう そうしよう

 

世界樹3。
現在19F、だったかな?
ショーグンが前作までのブシドーを更に極端にした感じでまた・・・w
PTについては→の通り。サブクラスは・・・気になる人が居なさそうだしスルー。
しかしサブクラスのお陰で色々出来て楽しいですね、個性が出るというかなんというか。
あ、シノビ/ゾディアックのダークエーテルはやってみたけど合いませんでした まる

そんな感じのここ最近。

おまけ。

Diary5842

名所巡りにて。
やっぱりタマンネ

|

« ハァハァ | トップページ | MAX »

MHF」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハァハァ | トップページ | MAX »