« ○lgaさんの仕業か・・・ | トップページ | 新服追加! »

2010年4月25日 (日)

MAX

とりあえずイベント始まりましたけども

Diary585

叱られるのはデフォ、と
いやまぁ返さないけどゲヘヘヘ

と、まぁ今回のイベントは新規追加アイテムが多いようで何より。
画像の方は

Diary5851

これしかないのでご勘弁を。
ネタっぽいのしか撮らないよ!

デザコンのアイテムが殆どあるみたい、と
螺旋の方のルートは増えるみたいだしそれでどうなるか、かなぁ

 

来週のメンテでガーディアンズ制服をガチャに追加・・・そろそろ本気を出すか・・・

 

と、あと昨日一昨日。
PCのファン<みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww
って状態だったので掃除しました。
エアーダスター買うのに電車で30分。ほんと田舎は地獄だぜェ
ってわけで買ってきてお掃除。ファンも大分静かになりました。
やっぱり1年に1回は掃除必要だね!

グラボ買い換えも手・・・か

|

« ○lgaさんの仕業か・・・ | トップページ | 新服追加! »

PC関連」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

4ゲヘヘh

投稿: にゃんこ | 2010年5月 1日 (土) 20時53分

あんだよw

投稿: NIKO | 2010年5月 1日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○lgaさんの仕業か・・・ | トップページ | 新服追加! »