« フリーコーススタート! | トップページ | ○lgaさんの仕業か・・・ »

2010年4月 5日 (月)

ハァハァ

Diary583

ハァハァ・・・!

実はあの後またお金が底を尽きまして。
今週は逆ディアがあったのでもうぐるぐるぐる・・・

装備を強化しつつ4Mくらい溜まりました。
累計で行ったら6Mは確実に行ってるかなぁ それなりに装備も強くなってきた!
今はメレティF一式+ネコミミFで代用してます。次の狩人祭が終わったら今作ってる装備を強化するんだ・・・

近接防具も一応作成中。耳栓無し。
金色魁(金色の上位版)を使うかクレールFを使うかで悩んでるところだけど ううむ
耳栓有りのも考えないとなぁ・・・w

 

あ、あと右側にブログパーツ設置しておきましたが世界樹3もやってます。
相変わらずの難易度で安心。タマンネ

 

PSUは・・・今することが無いからDSを貰う作業だなぁ
次のアップデートで新GASだしどうなるかなー

 

おまけ。

Diary5831

最近雇ったアイルー。
名前をどこかで見た事あるような・・・うーん

Diary5832

気のせいだな うむ

|

« フリーコーススタート! | トップページ | ○lgaさんの仕業か・・・ »

MHF」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

あ、やべぇ
そのキャシーとかいうの見て吐きそうになったわ

「アイルーのネコミミF」ホシイナァ

投稿: にゃんこ | 2010年4月 6日 (火) 18時51分

世界樹デビュー!
なにこれw
めちゃくちゃ厳しい世界なんですけど!
あれが有名なオオヤマネコさんですか。

投稿: monica | 2010年4月 7日 (水) 23時44分

>ヨワキム
まったく、誰よこんなキャラ作ったのは

ネコミミ持ってるんじゃないの!?

>もにかさん
初期レベルだと即死するよねほんと・・・w
鹿が待ってるよ!

投稿: NIKO | 2010年4月 9日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーコーススタート! | トップページ | ○lgaさんの仕業か・・・ »