« 新服追加! | トップページ | さらさらさらっと »

2010年5月14日 (金)

そろそろ本気を出すか・・・

Diary587

と言う訳で実装されました。されました。

PSP2やってた時には見せなかったバスタオル。
今回は称号だったので大量に。

Diary5871

まぁPSP2と同じ色で。
これで暫くは着替えなくていいな・・・grl

そして称号も大量に増えました。
戦闘不能回数という称号もあったようで。
でも戦闘不能回数って記録あったかな・・・? うーん
と、とりあえず。

Diary5872

ちゃっちゃと取得しました。
戦闘不能なら私の得意分野だしね・・・!
手に入ったものは。

Diary5873

新武器でした。
貼り付けた画像の方は闇テクニックをリンクしていただけなので無属性です。
目がギョロギョロ動いてたかな、いやまぁそれだけだったけd

Diary5874

持久4+ファキスカーズで通路のメギド。
面白いくらい即死したよ!
と、こんな感じのメンテ明けでした。いやぁバスタオルで漲りすぎてこんな時間だ・・・w

 

おまけ。

Diary5875

ブースターが2個あったので交換してみた。
相当強い・・・のよねこれ・・・?

|

« 新服追加! | トップページ | さらさらさらっと »

PSU」カテゴリの記事

コメント

便器ひどいw
にこっちの私服がたおるになったみたいなんだ・・・

投稿: べいだー | 2010年5月16日 (日) 21時26分

>UHO
そ、そんな事は無いよ・・・?

投稿: NIKO | 2010年5月17日 (月) 21時28分

バスタオル!バスタオル¥1

投稿: ちろーたん | 2010年5月18日 (火) 23時33分

うっさいw

投稿: NIKO | 2010年5月21日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新服追加! | トップページ | さらさらさらっと »