« さらさらさらっと | トップページ | 何を言おうとしていたか忘れることって略 »

2010年6月23日 (水)

シーズン8.5実装

とは言うもののまずはPSUの話題から。
先日哀グラとまごいちがありましたが

こう、ね

Diary589

ヅネさんがどこぞやの空気と同じような状況にね
実際はキャラクターの表示限界を超えただけだったという。64人以上居たらしい・・・!

その後。

Diary5891

クリティカルレートを取得。
取得前と取得後で検証はしてみたけど運の要素が強いから・・・
100回を3セットずつやってみたけど回数は増えてたよ!

Diary5892

無事(?)哀グラも終わったようです。参加してないけどお疲れ様でした。

あ、そうそう。

Diary5893

ちゃんとチリドッグと称号で魔道具も手に入れました。これで無問題。

というわけでここからMHF。
シーズン8.5になりました。基本的に箱○のMHFと同じになった感じと考えておけばOK。
採掘とか虫取りとかのところでも○ボタンで採掘などが出来るようになってました。当然ピッケルは必要だけd
後で聞いたところこれはMH3の仕様だとか。いや便利だからいいけど・・・w

だがチャットウィンドウ、てめーは駄目だ

新モンスター。

Diary5894

ドラギュロス(ベルキュロス亜種)です。
攻撃を食らったら麻痺はしたけど龍なのか雷なのか分からなかったなぁ・・・w
あと意外な事に麻痺が効きました。それどころじゃなかったけd

Diary5895

もうほんと、ね うん
基本的に一発で半分以上持って行かれる世界・・・grl
(画像は女神の抱擁発動で1ダメージ)

この後ベルキュロスに行ったら凄くおとなしく見えたとかなんとか。恐ろしいわぁ

Diary5896

報酬術発動でこんな感じ。
装備は龍武器なのよねぇ ううむ

そんな感じのシーズン8.5初日でした。ドラギュロスは強いけど楽しい・・・!

|

« さらさらさらっと | トップページ | 何を言おうとしていたか忘れることって略 »

MHF」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

なんか最近のモンスターって変に凝った動きにしようとしすぎ感が・・・!

もっとこう、レイアとかディアとかティガとか
いかにもそういう動きしそうな自然な攻め方にしてほしい

そしてベル武器はかっこわるい!4
早くアニバーサリパッケホシイヨ

投稿: にゃんこ | 2010年6月29日 (火) 01時14分

>ヨワキム
なるほど、踏まれたら即死するレイアとかか
やりかねない・・・!1

あのパッケは・・・w

投稿: NIKO | 2010年6月30日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらさらさらっと | トップページ | 何を言おうとしていたか忘れることって略 »