« シーズン8.5実装 | トップページ | 噂の真実(追記あり) »

2010年7月 5日 (月)

何を言おうとしていたか忘れることって略

よくあるはず、うん
というわけで結構前ですけどDSが300溜まったので

Diary590

う・・・うん・・・
もう1個は49でした。んーむ

今週は初心者応援ウィーク、という事で草原突破と草原の支配者がボーナスになってて職上げやらレベル上げやらがやり易くて良い感じです。
折角なのでスピラエをPT20にしてfFにしました。
え?本音?
ラボルニコが装備したかっただけだけどねHAHAHA

Diary5901

HAHAHA・・・

Diary5902

HAH・・・
この後結局ユーザーショップで購入したとかなんとか。
ホント合成は以下省略!

今週からイベントも始まるけど、まぁ適当にのんびり。

 

MHF。

Diary5903

やっと音無Gが作れた・・・!
というわけで前々から準備をしていた

Diary5904

この装備が実戦で使えるようになりました。
まだ胴、腰の強化が終わってないのでスキルが完全ではありませんが、見た目が結構気に入っているので良し。

Diary5905

爪護符所持でこんな感じ。
強化がかなり厳しいけどこれもゆっくりやろう・・・w

え?近接防具?伝説の職人連れてきてくださいお願いします

 

ちょっとPCのお話。
本日PCを起動したところ暫く経ってプツンと画面が切れました。
何があったか分からなかったので分解。グラボが凄く熱かったです ばつ
横を開けたままPC起動→どう見てもファンが回っていません本当に有難う御座いました
ファンが歪んで擦ってたみたいなんで応急処置。今は特に問題がありません。
折角だしグラボ買い換えるって手もあるんだけどね!
まぁまた何かあったら考えておこう そうしよう

 
 

おまけ。

Diary5906

当然買ったよ!

Diary5907

ハゲルさんもいたよ!
あああw

|

« シーズン8.5実装 | トップページ | 噂の真実(追記あり) »

MHF」カテゴリの記事

PC関連」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

キャー ハゲルサーン

投稿: べいだー | 2010年7月 7日 (水) 01時01分

キャーニコサマー

投稿: ジロー | 2010年7月 9日 (金) 19時28分

>べいだー
裁縫が趣味のハゲルさん・・・///

>jr
ペッ

投稿: NIKO | 2010年7月 9日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン8.5実装 | トップページ | 噂の真実(追記あり) »