« グラフィックボード購入 | トップページ | ハァハァ »

2010年7月26日 (月)

ついムシャクシャして

Diary593

最近多いね!
というわけで私です。こんばんは。

先日ですけど、前回書いた通り哀グラの帰りの会に出れませんでした。
で、なんかずっとNIKOるとかNIKOったとか言われてまして。

ニューマン女性が超運。ついムシャクシャして

Diary5931

で、出来ちゃったよ・・・
10/10でPP1880、法撃1580でした。倍率が無くても十分強いという。

因みに一回も壊れませんでした。このGCどうしよう・・・w

で、威力も気になったので見てみました。
場所はエンドラムの残党S3。

Diary5932

法撃3263、エレメンタルアームズ、ロッドエレメント+、JCダメージ+Lv2、フルカスタムパワーLv2、オウリユウ、土テクニック+Lv3でこんな感じ。
条件次第ではもっと上がるのかなー?うーん

あ、PA倍率の方ですけど、ざっと計算してみた感じ1.2倍で大体合ってるようです。
一撃一撃が大きいテクニックで1.2倍だと相当洒落にならないんだけど、ねぇw
速度が遅いから問題ないのかな?MF?聞こえんなぁ

 

あ、それと倉庫を整理していたら何故かハートキーが出てきたので

Diary5933

交換しちゃった☆
でもキリングハーツ装備してるし別に要らない、って後で気付いたんだよねぇ・・・w
折角交換したんだし使い道を探しておこう そうしよう

 

おまけ。

Diary5934

これはひd

|

« グラフィックボード購入 | トップページ | ハァハァ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

あまったGCですが、Po2のスクール水着が移植されるまで、大事にとって置くのが良いと思いますよ(^-^)

投稿: アリス・F・キャロル | 2010年7月26日 (月) 12時12分

ネットワーク機器の確認を怠っているからだな。

投稿: にゃんこ | 2010年7月26日 (月) 19時00分

>ウホミヤさん
スクール水着とか(笑)
フンドシだったら・・・ちくしょう・・・

>ヨワキム
こいつ!w
今日nPro更新されたけどどうなったのやらw

投稿: NIKO | 2010年7月28日 (水) 00時42分

火力ぱねえw

投稿: べいだー | 2010年7月28日 (水) 10時59分

>ベイダー
最近ベイダーがいないんだ・・・

投稿: NIKO | 2010年7月29日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラフィックボード購入 | トップページ | ハァハァ »