« 何を言おうとしていたか忘れることって略 | トップページ | グラフィックボード購入 »

2010年7月13日 (火)

噂の真実(追記あり)

Diary591

いや、まさか本当に出るとはね・・・w

しかもこれ

Diary5911

来ちゃったしね!
欲しかった物だし嬉しい!コルさんベルさんコロありがとう!1

Diary5912

見た目はこんな感じ。
能力は未強化でPP、法撃力、必要法撃力全て1280。
PP回復量はfTで6でした。果汁で慣れてたから異常に少なく感じるなぁ・・・w

とりあえず噂の検証。

Diary5913

ダメージのブレ幅が無い、という噂でしたが事実でした。
この後ちょっとLv1のデルセバンにフォイエを撃っていて気付いたことがありまして。

コルさんとフォイエのダメージの差があったんですよ。
ん?と思って詳しく調べてみたところ。
コルさんのステータスと装備が
・法撃力3261
・フェリルライン(法撃力+60)
・ハル/スマート
・カジューシース+10(法撃力1377)
・フルカスタムパワーLv2(カジューシースの法撃力+216)
・ロッドダメージ+
・レティアールLv31
・フォイエLv50(300%)

と、なっておりまして
私のステータスと装備は
・法撃力3263
・ラボル・ロレイ
・オウリユウ(法撃力+100)
・ルツラロドウ(法撃力1280)
・レティアールLv31
・フォイエLv46(292%)

と、なっていたんですよ。
これだけだと確実にコルさんの方がダメージ上になる、はずなんですけども
コルさんのフォイエ:4300前後のダメージ。
私のフォイエ:4649ダメージ。

と、いう結果が出まして。
これはひょっとしてPA倍率ありか・・・!?ううむ
恐ろしいものを手に入れてしまったのかもしれない うん

 

追記。
コルさんにコメントで言われて手持ちの果汁+10と比べてみた。
因みに私はフルカスタムパワーLv1です。法撃力+108。
全て、上のダメージがカジューシース+10、下のダメージがルツラロドウとなっております。
また、両方ともテクを4つリンクさせ属性を12%にしてあります。

フォイエLv46

Diary5915

 

ラ・バータLv44

Diary5916

 

ノス・ゾンデLv44

Diary5917

 

ディーガLv44

Diary5918

 

レグランツLv44

Diary5919

 

ノス・メギドLv44

Diary59110

 

倍率は確実にあるっぽい・・・かな?

 
 

おまけ。

Diary5914

これどうすればいいかな?^^

|

« 何を言おうとしていたか忘れることって略 | トップページ | グラフィックボード購入 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

欲しかった棒ゲットおめでとう!

思ったんだけど、杖の威力を検証するなら、NIKOさんが自分で杖持ち替えて、同じテク使って検証すればすぐわかることではw

投稿: コル | 2010年7月13日 (火) 20時19分

書いた後に気付いたから言わないでーw

投稿: NIKO | 2010年7月13日 (火) 20時23分

その杖さっきオレが落としたやつだわ

投稿: にゃんこ | 2010年7月14日 (水) 23時47分

なるほど、このダルガンロッドのはヨワキムのだったのね

ああw

投稿: NIKO | 2010年7月15日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を言おうとしていたか忘れることって略 | トップページ | グラフィックボード購入 »