« ハァハァ | トップページ | 寝ようとしても寝付けない »

2010年8月24日 (火)

前々から計画していた事

Diary595

※画像は一切関係ありません そして画像大量なので注意。

という訳で、木曜のメンテでまた装備が追加されるということで。
現在PSPo2にあってPSUに無い武器のSSを撮ってきました。
勿論私が持っているものだけだけどね!

まずソード。

ライトニングエスパーダ

001

GRMの☆13ソード。
特殊エフェクトあり。

02

発光してます。

ラストサバイバー・レプカ

001_1

PSOのラストサバイバー。
音も大体同じかな?

ディランスレイヤー

001_2

PSOのドラゴンスレイヤー。
PSUのドラゴンスレイヤー=PSPo2のドラゴンスレイヤーなので別物です。
攻撃時にエフェクトあり。

02_1

紫色の爆発。

 

ナックル。

グッダ・ラス・レオルド

001_3

テノラの☆13ナックル。
特殊エフェクトあり。

02_2

燃えてます。
常時燃えてます。

ブレインスパイラル

001_4

同じ見た目の物はPSUにあるけど一応。
特殊エフェクトあり。攻撃時にもエフェクトあり。

02_4

特殊エフェクトは、まぁお察しください ワキワキ
攻撃時はこんな感じのエフェクトが出ます。

ファイティングビート

001_5

トンファー。
PSPo2だとトンファーキックも出来るんだけど、ねぇw
攻撃時にエフェクト(?)あり。

02_5

スライドします。
トンファーってイイヨネ

 

スピア。

バレットランサー

001_6

ブラックレクイエムの色違い。
攻撃時のエフェクトも同じなので省略。

ウバクラダ・ヘッドバット

001_7

お察しください(
多分次のでこれが追加されるんじゃないかなー?
攻撃時エフェクト(?)あり。

02_6

口から穂先が飛び出します。何も言うまい

トゥプ・ナスル

001_8

ユートの持ってるアレ。まだエフェクトとか無い初期版です。

 

ダブルセイバーは無かったから省略!
そういう訳でアックス!

イルギル・テスタメント

001_9

PSPo2にはイルギルとかのPSOの敵が居るから、まぁw
見ての通りイルギルの斧、というか鎌?

スヴァルティアトマホーク

001_10

体験版やった人なら分かるであろう、あの敵の武器。
特に言う事がないなぁ・・・w

ノヴァクラッシュ

001_11

ハンマーだよね!ハンマーだよね!
縦3とか溜め3とかは出来ません。あしからず。
特殊エフェクトあり。

02_7

物凄い見辛いけど常時先端がバチバチしてます。

ライアアックス

001_12

あくしゅmゲフンゲフン
特殊エフェクトあり。

02_8

これまた見辛いけどキラキラしてます。
しかし見れば見るほど・・・grl

 

次はツインセイバー。

ブラッディマリー

001_13

カテゴリ順にやってるので片手武器は後になります。
フォーゲーマリーと見た目は一緒です。

エリュシオンズ

001_14

PSOの武器。ただし二本。
攻撃時エフェクトあり。

02_9

剣が爆発します。
ドラゴンスレイヤーのとはまた違う感じ。

 

ツインダガー。

クロススケア

001_15

これまたPSOの武器。
こうやって見ると懐かしいものだよねえ・・・

サイカ・ヒョウリ

001_16

シズルのアレ。
上位版もあるけど持ってないんだ・・・

 

ツインクロー。

ソウリュウジミサキ

001_17

ヨウメイの☆13ツインクロー。
特殊エフェクト、攻撃時エフェクトあり。

02_10

光ってます。
ヨウメイの☆13武器は総じてこんなエフェクトがあります。

02_11

攻撃時。
クロー部分は攻撃時のみ飛び出してくる感じです。

ツインサイレンスクロー

001_18

サイレンスクローの両手版、としか言いようがないなぁ・・・w

ツイン真ネイクロー

001_19

ツインネイクローとは別物だよ!
これもPSOの名残だなぁ・・・w

ヴァンダ・クロウズ

001_20

ヴァンダ・オルガの爪らしいよ?

デュアルンタルクロー

001_21

PSPo2に居るボスの生体武器。
こういうのはどうするんだろう・・・?

ナイトメアダスト

001_22

PSUではツインディアボリックになってるね!
が、こっちは特殊エフェクトあり。

02_12

黒い煙が立ち上ります。

ファントムミスト

001_23

ナイトメアダストの上位版かな?
特殊エフェクトあり。

02_13

と言っても一緒みたい。

 

とりあえず今回はこれくらいで。
数が多い多い・・・w

|

« ハァハァ | トップページ | 寝ようとしても寝付けない »

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

ラストサバイバーレプリカあたりで力尽きた

ロードオブアルカナやらゴッドイーターバーストやら
モンハンP3rdやらMHFシーズン9.0やら
色々くるから今年はもうPSUやることはなさそうだ

今なんか熱いイベントとかあるんかね!

投稿: にゃんこ | 2010年8月24日 (火) 23時30分

エリュシオンズやトゥプ・ナスル、ノヴァクラッシュは今までのPVや宣伝画像でも出ている(開発済み)なんで、近いうちに出ると思うんですよね。。。

個人的に、向こうでファイティングビートを愛用していたので、是非PSUにも移植と思うのですが、ジャンプ作家デザイン品なので絶望的なのが痛いですね(^-^;

投稿: アメミヤ | 2010年8月26日 (木) 00時50分

>ヨワキム
はええよw
アルカナはやってみたけどなんか微妙だったなぁ、作業ゲー感がすごかった
GE?しらn

PSPo2∞がでるよ!

>ウホミヤさん
データだけあっても入手出来なければry
ファイティングビート持ってトンファーキックしたいんだけどねぇ・・・

投稿: NIKO | 2010年8月26日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハァハァ | トップページ | 寝ようとしても寝付けない »