« ついムシャクシャして | トップページ | 前々から計画していた事 »

2010年8月14日 (土)

ハァハァ

実家から帰ってきました。私です。
最近アレがアレでこうなっておりまして。

という訳でさらさらーっと。

報酬期間ですよね。
PAボーナスですよね。

となるとやる事は一つ。

Diary594

ゲヘヘh
とりあえず覚えている攻撃テク全部48以上になりました。

で、ですよ。

Diary5943

う、うん・・・
片手杖+魔道具x6使い切ったらこんな値段に。
流石にMFはSしか装備出来ないから仕方ない、のかなぁ・・・w

あ、そうそう。

メギバース君はね、また転校しちゃったんだ

 
 

ハゲも何回かやりましたけど特に何も出ず。
まぁこっちはぼちぼちやっておきますかねー、夏休みスペシャルウィークはその辺に置いておいて。

で、先日また超運だったのでムシャクシャして。

Diary5941

Diary5942

できたー!
リペア回数は2回(エーデルアーロの8→9、9→10)でした。元々折れてたからね!
とりあえずこれで報酬期間が来ても強化するものが無くなったわけで。どうしよう・・・w

ともかくこんな感じです。
近いうちにPSP2の武器のSS撮っておこうかなーとか思ってみたり、みなかったり。

 

おまけ。

Diary5944

二週目はトゥルーエンドを目指して・・・!

|

« ついムシャクシャして | トップページ | 前々から計画していた事 »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

すてるくさん・・・!

投稿: べいだー | 2010年8月14日 (土) 23時39分

ハゲルさんもいるよ・・・!

投稿: NIKO | 2010年8月18日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついムシャクシャして | トップページ | 前々から計画していた事 »