« 前々から計画していた事 | トップページ | 嫌な事件だったね »

2010年8月27日 (金)

寝ようとしても寝付けない

こういう時は文章(?)を書くに限る。
という事で前回の続き。

当然画像多いので注意ね☆

前回の続き、なのでセイバーから。

イノセントマリー

001_24

これは完全にフォーゲーマリーと一緒。
エフェクトも一緒なので省略。

クサナギ

001_25

名前がシンゴーとか言わないようにね!
特に言うことはありません。

エリュシオン

001_26

PSOの武器。必要精神680!
フォースでも持てる強いセイバーだったなぁ・・・
特殊エフェクトあり。

02_14

爆発します。ドラスレと一緒かな?

聖剣エルシディオン

001_27

なんか名前からして仰々しいよね!
特殊エフェクトあり、なんだけど昼間しか無いようで撮れてません。
PSPの時間弄れば良い?聞こえんなぁ

レンゴクトウ・グレン

001_28

シズルのアレ、ただし上位版。
エンサは持っていないので諦めてください。
特殊エフェクトあり。

02_15

刀身を炎が包みます。

 

ダガー

ヤマトジザシ

001_29

ヨウメイの☆13ダガー。
特殊エフェクトは他のヨウメイ☆13と同じです。
正直に言うと間違えて武器売ったみたいです スイマセンスイマセン

アサシンダガー

001_30

グラスアサッシンのアレ。
これも一応PSOに似たものはあったんだけど、まぁ。

 

クロー

ウンリュウジミサキ

001_31

ヨウメイの☆13クロー。先にツインクロー出したから印象は薄いだろうけどね!
特殊エフェクトあり。攻撃時にもエフェクトあり。

02_16

先述の通りヨウメイの☆13武器は大体このエフェクトがあります。

02_17

攻撃時も一緒。飛び出します。

ヴァンダ・クロウ

001_32

片手版。

シャークパペット

001_33

クローというか腹話術の人形?
攻撃すると変な音がします。

ファズンタルヘッド

001_34

ツインで(ry
でもほんとこういうのはどうするんだろう・・・?

エビルファング

001_35

ツイン(ry
リーダーが装備するとPT全員の命中が上がる効果があった気がする!

 

ウィップ

ビッグフィッシャー

001_36

釣竿。餌はジャッゴ。
当然伸びる部分は糸の感じです。

ドリームフィッシャー

001_37

こちらはナイツが餌。
差はそれくらいかなー?

 

スライサー

シデンジヒケン

001_38

ヨウメイ☆13スライサー。最早何処を持っているのか分からないというw
特殊エフェクトあり。

02_18

ヨウメイ武器共通のエフェクト。

02_19

攻撃時はこんな感じ。
武器の形のまま飛んでいく感じかなー

アル・ラッピーファン

001_39

ラッピーファンの色違いというかフォトン違い?
一応アル・ラッピーという敵のエネミーウェポン扱い、って事でいいのかな・・・w

眠気がきたからここまで!
次回から銃!

|

« 前々から計画していた事 | トップページ | 嫌な事件だったね »

PSPo2」カテゴリの記事

コメント

まじパルチザン系がないのが痛いよね!後ツインアサシンセイバーでないかな…くっそかっこいいのにいいぃ

「チクショウ…くやしいな」

投稿: 雅桜 | 2010年8月27日 (金) 19時33分

寝付けずにグラールに遊びに来たときは、いつでも呼んでくださいね(*^-^*)

ファズンタルヘッドのようなPSU未登場エネミーの関連の武器ですが、すでにブリンガーライフルがあるので、実装する時は気にせずにやってくると思いますよ。。

では、聖剣エルシディオンがPSU実装されていますので探しに行ってきます(^-^)

投稿: アメミヤ | 2010年8月28日 (土) 20時28分

>がおうさん
アサシンクロスならあるんだけどね、別物だけど・・・w
パルチザンは、うん

「すまない・・・でも、やっぱりな・・・」

>ウホミヤさん
ブリンガーライフルはPSOのだからまだいいとして、PSPo2のボスとかどうなるか謎過ぎる・・・w

投稿: NIKO | 2010年9月 1日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前々から計画していた事 | トップページ | 嫌な事件だったね »