« 寝ようとしても寝付けない | トップページ | おまけがメインらしいよ »

2010年9月 3日 (金)

嫌な事件だったね

実は今日で事故してから丸一年+2日です。私です。

そしてPSUはガチャ服追加、と
折角なので突っ込んでみました。
余り良いものは出ませんでした。というわけで売却して欲しいものを購入。

で、実はこの時にエミリアレプカの白/青が出てたのですが
青/白と勘違いして30Mで売っちゃったという。嫌な事件だったね。

Diary596

これを買いました。
PSPo2でこの色が気に入っていたので迷い無く。
着てみても良い感じだったので満足です。

と、まぁこんなPSU。ここから前回の続き。

 
 

確か銃からだったね!

ライフル・・・は無い、ショットガンも無い。
よってロングボウ!

ヒリュウジテリ

001_40

ヨウメイの☆13ロングボウ。
特殊エフェクトあり。

02_20

ヨウメイ共通のアレ。
しかしなんかこう、アルテラツゴウグっぽいような・・・?

サザンクロス

001_41

なんか説明文でどこぞやの怒ってる人を連想しちゃう!
結構見た目は好きだよ!

クリムゾンフレア

001_43

オルガさん曰く、赤いテンゴウボウ。
なんか違うような感じだけどねえ・・・w
特殊エフェクトあり。

02_22

画像では分からないけど常に色々動いてます。

02_23

撃つとこんな感じ。

 

グレネード

グッレ・ラス・サジタウス

001_44

テノラ☆13のグレネード。
なんか見た目が、こう、何だろう・・・w

レオル・ヴァリアント

001_45

これもPSPo2にのみ居るボスの武器。
体験版でも出てたような・・・?

タルラッピーキャノン

001_46

これはひどい うん
ラッピーが常に回ってます。
また、撃つとラッピーが飛んでいって爆発します。

酷い話である

ジェノサイドバンカー

001_47

中々格好良いよね!
PSUに実装されたら特殊弾道、なのかな?

02_25

撃つとこんな感じ。
無反動砲?でいいんだっけ?

 

レーザーカノン

エクスプロージョン

001_48

GRMの☆13レーザー。
GRMのは総じてこんな感じの配色なんだよねぇ

02_26

撃つとこんな感じ。
若干開いて青い光が走ります。

ギ・グー・レーザー

001_49

ばずーk
これも一応出たのはPSO。

 

ツインハンドガン

オプシディアン

001_50

GRMの☆13ツインハンドガン。
ツインハンドは全然使ってないからなぁ・・・w

02_27

撃つとこんな感じ。
これもGRM共通かなー?

ツインサンドラッピーガン

001_51

サンドラッピーがPSOに居たかどうか分からないから何も言わないでおこう・・・w

02_28

撃つとこんな感じ。
ドリル!ドリル!

Tヤスミノコフ2000H

001_52

実弾は良いものだー!
これも一応PSOから。普通のハンドガンだったけどね!

02_29

撃つとこんな感じ。
実弾!実弾!

パンドラエクストリーム

001_53_2

パンドラの箱、からだよねぇ多分
使ってないから何とも言えないいいw

02_30

撃つとこんな感じ。
属性で色変わるかは調べられませんでしt

デュアルミストルテイン

001_54

ラスボスのアレ。
突き上げられて死んだ人も居る・・・のかなぁ

02_31

撃つとこんな感じ。
例の魔方陣!

 

ハンドガン

サーペンテイン

001_55

デフォのヒューマン男性が持ってたアレ。

02_32

撃つとこんな感じ。
まぁ片手ってだけという事で。

サンドラッピーガン

001_56

これも上でツインが出てるのでry

02_28_3

(ry

魔弾ミストルテイン

001_57

これもツインでry

02_34

実際PSP2だとハンドガンはチェインとかに便利だったけど、うーん・・・?

 

クロスボウ

クッボ・ラス・リブラ

001_58

誰が見ても不死鳥って分かるデザイン。
これもテノラ☆13武器。特殊エフェクトあり。

02_35

見た目の通り燃えてます。

02_36

撃つとこんな感じ。
これまた炎。

 

カード

シデンジキカミ

001_59

ヨウメイ☆13カード。
これまた今までの物と同じ特殊エフェクトあり。

02_37

光ってます。

02_38

撃つとこんな感じ。
これもまた変わった感じのカード。

ドリームマスター

001_60

マイクみたいなカード。

02_40

撃つとこんな感じ。♪

小夜ちゃんのおおぬさ

001_61

正直これは載せるべきか迷った!
「式神の城」とのコラボ武器。ま、まぁジャンプ作家じゃないし・・・?

02_41

撃つとこんな感じ。
式神の城だとチャージショットだったかなー

 

マシンガン

ブラックダークネス

001_62

マシンガンも全然使ってないんだよねぇ・・・w
黒いです。

アヴェンジャー

001_63

復讐者。
普通のマシンガンっぽい、ような、うーん?

02_42

実弾です。
やっぱり実弾ってだけで評価上がるなぁ・・・w

 

シャドゥーグ

ディーラカーナ

001_64

GRMの☆13シャグ。
どんな弾撃つのかは未確認。

パーダ・シャグ

001_65

パンダー!
上に同じく未確認!

 

ロッド

リュウホウジドウ

001_66

ヨウメイ☆13ロッド。
最早鈍器にしか見えないよね!
特殊エフェクトあり。

02_43

共通のやつ。

パクパクの枝

001_67

PSUにチャオの杖はあるけどこっちは無いよね?
PSOより登場。チャオと合成するとチャオの杖になってました。

グラヴィディオン

001_68

これがPSPo2最強のロッド!
・・・ではなく、サイコウォンドが最強でした ばつ
特殊エフェクトあり。

02_44

キラキラしてます。
見辛いけどね!

クラーリタ・ヴィサス1~4

001_69

001_70

001_71

001_72

エミリアの持ってるアレ。
攻撃時エフェクトあり。

02_45

振った軌跡に光の輪が出ます。

 

マドゥーグ

エンフェルナ

001_74

GRMの☆13マグ。
マグはほんとなんというか、こうw
特殊エフェクトあり。

02_46

なんかこう後ろがキラキラしてます。

ドルヴァベーグ

001_75

大地神様のアレ。
特にエフェクトなどは無し。

 
 

随分長くなったけど撮りためた分はコレで終わり!
シールド?どうせ実装されないし・・・

|

« 寝ようとしても寝付けない | トップページ | おまけがメインらしいよ »

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ようとしても寝付けない | トップページ | おまけがメインらしいよ »