« おまけがメインらしいよ | トップページ | ぼちぼちレア掘り »

2010年9月20日 (月)

哀グラとかイベントとか

Diary598_2

無事(?)哀グラも終了。
(画像はイメージです)

今回も色々出てたようで。
私すぐ寝たから殆ど参加してないんだけどね!ゲヘヘh

まぁイベントはぼちぼちやってます。

Diary5981

欲しかったものは手に入れたしね!
ηのほうでレアルートもあるみたいだし探してみないとなぁ

 

おまけ、というか雑記も。
FF14ざっと動かしてみました。
町でFPS30~45、軽いところなら60余裕って感じでした。
設定は何も弄ってません。

Diary5982_2

一通り作ってみて一番しっくりきたの。
しかし噂通りミコッテだらけだったなぁ・・・w

Diary5982

そしててーがイケメンだったんだ・・・
こんなのてーじゃないやい!11

Diary5984

・・・///

Diary5985

Diary5986

Diary5987

ウホ。
結局Oβ終了当日にDL終わったようで。
一番下が気に入ったようでした。ウホいなぁ

 

と、とりあえず多分私はFF14やらないと思うよ!
周りに凄い押されてる感あるけど!

|

« おまけがメインらしいよ | トップページ | ぼちぼちレア掘り »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

あああにこっちのおかげです!
ありがとうw

あたいはちょっとやってみる!

投稿: べいだー | 2010年9月20日 (月) 18時21分

まだPSO2までお時間あるし、行ってみては如何でしょうか?(^-^;

他にゲームがあるならともかく、PSUは今のイベントが終わったら、下手したらあとは沈没を待つだけになりそうですしね。。。

投稿: アメミヤ | 2010年9月20日 (月) 20時42分

>べいだ
・・・///

あたいベイダー観察する!

>ウホミヤさん
だから買わないってw

投稿: NIKO | 2010年9月21日 (火) 19時48分

まぁやる気がないんなら勧めても仕方ないな
でもそれでも、一応だけどね

もし、ニコっちがFF14やるんなら、

ニコっちと結婚してあげるよ

投稿: にゃんこ | 2010年9月22日 (水) 00時15分

ドードーめぇ…

投稿: ころ | 2010年9月22日 (水) 00時23分

>ヨワキム
こいつ!w

ウ、ウホ・・・

>コロ
ドードー先輩まじぱねえっす!

投稿: NIKO | 2010年9月22日 (水) 20時57分

エレゼンに何か違和感を感じると思ってたんだけど、首が長すぎるような気がするw

投稿: コル | 2010年9月24日 (金) 01時32分

>コルさん
言われてみると確かに・・・w

だから首って呼ばれてるのね、納得

投稿: NIKO | 2010年9月24日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけがメインらしいよ | トップページ | ぼちぼちレア掘り »