« 嫌な事件だったね | トップページ | 哀グラとかイベントとか »

2010年9月11日 (土)

おまけがメインらしいよ

Diary597

サンゲ・真打を交換。火43でした。
私です。

ココ最近はGBRもなにやら消極的で。
誘われればホイホイついていくんだけどね!

Diary5971

で、レアミでミッションポイント+100%使ってみたりして。
とかこんな感じで過ごしてます。

来週木曜日から4周年サンクスフェスタ始まりますね。
また経験値稼ぐのは当然としてですよ。
ファイティングビートの画像がある・・・!という事は・・・!

ついにトンファーキック出来るじゃないですかー!やtt・・・
でもダンガしか無いんだったよね うん
トンファーキックって言ったら

Diary5972

こんな感じのが良いですよねやっぱり。
※このSS撮るためだけにMoE起動したとかなんとか

新PAは絶望的だしなぁ・・・w
とにかくイベント始まったらのんびり頑張ろう、うん

 

おまけ。

Diary5973

色々あった

Diary5974

トトリですが

Diary5975

ちゃんとトゥルーエンド達成。
流石にトゥルーエンド時の画像はネタバレになるから載せないけどね!

Diary5976

最終的にこんな感じでした。
装備引継ぎ、ってのが今回は大きかったかなぁ

 
 

さらにおまけ。

Diary5977

ムックだー!

|

« 嫌な事件だったね | トップページ | 哀グラとかイベントとか »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

えと、今度見かけたときに「やらないか?」っとメールを書けばよろしいのですね(^-^;

個人的にはビートの打撃音やギミックが丸々省略される可能性が高いのがなんとも。。。

投稿: アメミヤ | 2010年9月13日 (月) 00時13分

米田がムックなら全身緑にしてリアルガチャピンを作らねば

投稿: Olga | 2010年9月14日 (火) 18時58分

>ウホミヤさん
どうせキックするだけだし問題ない
あああw

>オルガさん
緑とか作れるの・・・!?

投稿: NIKO | 2010年9月14日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な事件だったね | トップページ | 哀グラとかイベントとか »