« 有言実行 | トップページ | イベントももう終わり »

2010年10月15日 (金)

ハッ

こ、更新忘れてたわけじゃないよ?ホ、ホントダヨ?
というわけで私です。

先日、コロとミッションに行ってロビーに戻るとゴウが寂しそうに佇んでいました。
人いねえ・・・これはチャンス!うおおお!11

Diary601

イエーイエー
ついに念願のゴウとミッションいったー!

で、ゴウってWTなんですね いやレスタしてるの見て気付いたんだけどゲヘヘh

Diary6011

まぁさくっとボス到達。S3だけど全員180だし仕方ないね
ボスもさくっと撃破して

Diary6012

プレゼントを貰いました。
因みにコロは以前にGIRLSの方を貰っていたらしく除外されてました。そうなるのね・・・w

Diary6013

折角なのでこう。

Diary6014

最後に一枚撮影。
因みにフォトンイレイザーの事ですけども
17:06:24    <Party>     ゴウ(10000024)
なあに、ブルースにはシークレットにしとくぜ
らしいです。GM公認ッ!1

プレゼントの中は噂通り

Diary6015

ハナタバセットでした。
ゴウから貰ったってだけで胸が熱くなるな・・・

 

後日。

Diary6016

哀グラも参加しました。
なんかひたすらブルマブルマ言われてた気がするけど気のせいって事にしておこう

おまけ。

Diary6017

・・・grl

 

と、まぁそんな感じの記録でした、と。
あとMHP3体験版もやりました。SSは撮ってません。
基本的に3ベースになってました。双剣は凄い事になってました。
ええい弓はまだか!体験版に無いぞ!11

|

« 有言実行 | トップページ | イベントももう終わり »

MH」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

検索コメントがバスタオルばっかりなのは気のせいでしょうか(^-^;

そのうちブ(略

投稿: アメミヤ | 2010年10月18日 (月) 00時18分

弓笛ガンス<・・・

投稿: べいだー | 2010年10月18日 (月) 17時48分

>ウホミヤさん
いいぞもっとやれ

>べいだー
製品版までお預けって事だな・・・!

投稿: NIKO | 2010年10月19日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有言実行 | トップページ | イベントももう終わり »