« ハッ | トップページ | イベントも終わり »

2010年10月25日 (月)

イベントももう終わり

皆さん如何お過ごしでしょうか 私ですどうも。
私としては結構素材とかAMPとかが溜まってきてたので色々交換してみたり。

まずはAMP1000と悪魔の心を交換して

Diary602

デモニックフォークを交換。雷33でした。
一応PSOで使っていたので記念というかなんというかで。
闇のほうがそれっぽかったのになぁ・・・

その後、この前拾ったイリティスタを使って

Diary6021

ヴェロスエスクードも交換。
これは前々から欲しかったので満足。命中高いね!

で、何故か最近悪魔の刃と炎が妙にこっちに来るので

Diary6022

コクイントウも交換。闇27でした^^^^^ しねばいいのに
ともかくこれはPSPo2でベルさんが使ってたのを眺めてただけだったのでまぁ。
適当に振り回すよ!

それからえーと拾ったフリューゲを使って

Diary6023

ハルヴァ・トルナッドを。
流石に果汁もう1本とかはアレだし。うん。

 

で、ハロウィン期間という事でラッピーも探しました。

Diary6024

すぐ出たので満足。
プリン2個出たよ!あとルームグッズはベルさんの部屋に置いてきたよ!
あああw

とかまぁそんな感じ。
木曜になったらブルマも脱げるしいい事だらけだゲエヘhhh

 
 

おまけ。

Diary6025

つまり・・・どういう事だってばよ・・・?

|

« ハッ | トップページ | イベントも終わり »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッ | トップページ | イベントも終わり »