« イベントももう終わり | トップページ | ぼちぼち »

2010年10月29日 (金)

イベントも終わり

一部ミッションでのみPA経験値とか色々ブースト!
うおおお!11

Diary603

ふ、ふぅ・・・w
とりあえずギディーガも49にしました。闇系が辛そうだなぁ

という訳であっちこっちぐるぐるしてました。
出たものだけ紹介。

Diary6031

ロムルス。
これ何からのかな・・・?と思って調べたらPSZに同じ名前のがありました。
という訳で多分PSZからだと思います。他にあったかは知らぬ!

Diary6032

シッガ・ランパス。
攻撃11って、ねぇw
とりあえずこっちはコロが色々騒いでて気になったのでSS撮ってきました。

Diary6033

横から。

Diary6034

正面から。
んー何て言うんだろう、独特な感じ・・・?
撃ってみたけど

Diary6035

普通の弾でした、と
強化したら伸びるのかなー?ううん・・・

と、まぁそんな感じのメンテ初日でした。
服買ってないから載せれないよ!あとブルマは投げ捨てたよ!

 
 

おまけ。

Diary6036

縦線一本でアレになる 惜しい

|

« イベントももう終わり | トップページ | ぼちぼち »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

焼却処分じゃなくて投げ捨てたのですか・・(;^-^
きっと今頃誰かに手に。。。

投稿: アメミヤ | 2010年10月31日 (日) 02時09分

なんでいつもニコっちの体からバラでてるん?

投稿: にゃんこ | 2010年11月 1日 (月) 23時45分

>ウホミヤさん
焼却したら絶対また何か言われるんだ・・・

>ヨワキム
いつも通りって素晴らしいよね

投稿: NIKO | 2010年11月 2日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントももう終わり | トップページ | ぼちぼち »