« イベントも終わり | トップページ | 毎日平和 »

2010年11月 8日 (月)

ぼちぼち

覚えている攻撃テク全部50になってしまったので

Diary604

強化されたらしいバータとゾンデを上げてみています。

とりあえず両方現在25。
ここまで上げてきた感じ、1~20まで2%ずつ、20~25まで3%ずつ威力が上がっています。前は1%ずつしか上がってなかったような・・・w

そんな感じでぼちぼち上げています。最終的にどれくらいになるのかなー

 

で、そんな事しつつミッションもぼちぼち。

Diary6041

ザンバも出たしね!
土30だったらしいです。まぁまぁ・・・?

これで両方のめぼしい物は出た感じ。次のGBRは何が出るかなー

とりあえず今後の課題はバータとゾンデって事で。

 
 

おまけ。
ベルさんに犠牲になってもらってダメージどれくらい出るか実験してみた。

Diary6042

犠牲になったのだ・・・

Diary6043

与ダメ称号は16000で打ち止めでした。意外。

|

« イベントも終わり | トップページ | 毎日平和 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントも終わり | トップページ | 毎日平和 »