« 得意武器はピッケルです | トップページ | あけました »

2010年12月31日 (金)

今年も終わり

今年もお世話になりました。
来年もやらしく うん やらしくお願いします

まぁどうせ日付変わったらまた書くけどさ!

哀グラは気付いてたら終わってたっていう、ね
とりあえず2枚くらいSSがあったので

Diary608

まぁMHP3のなんだけどね!
凄いベル率の高いPT。

Diary6081

そして終焉を喰らう者もさくっとクリア。
結構楽だったよ!

とかまぁそんな感じ。
ほんとPSUのSSあるけどあんまりアレだね!

おまけ。

Diary6082

このベル・・・!

|

« 得意武器はピッケルです | トップページ | あけました »

MHP3」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得意武器はピッケルです | トップページ | あけました »