« トドイター | トップページ | 今年も終わり »

2010年12月17日 (金)

得意武器はピッケルです

Diary607

お、お呼びでは・・・うーん
因みに強化したら超絶でした 相変わらずの!

そういう訳でお久しぶりです私です。MHP3たのしいです。
ひたすらお守り掘ったりしてました。4ゲヘhh

とりあえず一番使えそうな物は

Diary6071

これだと思う!
いやほら私弓しか使ってないし うん

こんなのも出た事だし

Diary6072

HRも最高ランクに。
まだ最終緊急とかは出てないけどね!
今回はラスト何が来るんだろう・・・grl

 

合間合間に

Diary6073

ベルさんとかべいだーとかコロ(笑)とかとマルチプレイしたり。

Diary6074

それでベルさんと訓練所したり。いやぁ訓練所でマルチってのも変な感じだなぁ

とかまぁそんな感じ。装備もまだどうなるか分からないし頑張ってみよう・・・w

 
 
 

おまけ。

Diary6075

今回もKaiとアドホックパーチーの併用可能だった!

|

« トドイター | トップページ | 今年も終わり »

MHP3」カテゴリの記事

コメント

とりあえずキャシーっていうネコつくっといたよ!
ヨワキムはいない!しね!!

キャラクリ時のキャラモデルがどう考えても上下から圧縮されてるように見えるんだ・・

投稿: にゃんこ | 2010年12月20日 (月) 19時16分

>よわきむ
キャシーいいからあああああw
ヨワキムの扱いの悪さw

ま、まぁPSPだし、うん 仕方ないな

投稿: NIKO | 2010年12月22日 (水) 00時33分

ソロ用の訓練もほしかったよなぁw

訓練場制覇しような・・・!

投稿: べいだー | 2010年12月30日 (木) 13時13分

>ウホ
まったくだw
4人でやると酷いんだ訓練所・・・!

もう制覇しちゃったんだ・・・///

投稿: NIKO | 2010年12月31日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トドイター | トップページ | 今年も終わり »