« あけました | トップページ | 夢幻の如く »

2011年1月11日 (火)

なんて時間だ

アレしてたらこんな時間 私ですどうも。

Diary610

イベントの方はぼちぼちやってます。
羽とか炎とかよく見るなあ・・・w

とりあえずMHP3は

Diary6101

全クエスト完了。
と言ってもまだまだやりたい事が多いんだけどねーw
こっちもぼちぼちやります。

で、なんでこんな時間になったかっていう理由。
本日からpspo2iの体験版配信開始でした。
早速弄ってたらこんな時間だよHAHAHA

Diary6102

色々変更点はありました。
自分のキャラでPT組めたりとかね!
あとFOが息してました 勝手に敵の方向向くのは変わらなかったけd

それとサイコウォンドが

Diary6103

Diary6104

微妙にだけど開閉式になってたり。
他にも色々変わってはいたけど、まぁ・・・w

あ、転生試そうと思ってLv200にしたのに体験版じゃ無理でした ばつ

|

« あけました | トップページ | 夢幻の如く »

MHP3」カテゴリの記事

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

インフイニコッティー


俺もモンハンはハンマーオンリーだったけど最近双剣はじめました!他の武器も試したけどハンマーほど足の指がピーンてならなかったんだよね。でも双剣だけはハンマーとは真逆?の武器でバシバシ斬れる感じが最高にCOOL で脳汁がでました!っべー、カッケー

投稿: 雅桜 | 2011年1月11日 (火) 21時26分

こいつ!w

まだ近接装備が1個も無いんだ・・・
訓練所で一通り触ったけどどれも面白そうで、うん、ね
ドウシヨウカナー

投稿: NIKO | 2011年1月12日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました | トップページ | 夢幻の如く »