« グラールよ私は帰ってきた | トップページ | 炎獣がすごくおいしい »

2011年3月28日 (月)

その後も

Diary617

Diary6171

何やらかんやらと・・・にゃろう・・・!

タグにPSUつけたけど実際PSUネタはこれだけなんだけどね!
というわけで入院中にPSPで撮ったもの。

Diary6172

ハーフディフェンスが無ければ即死だった・・・!
結局入院中に4回転生しました。でもHPと防御には全然振ってない!
やっぱりフォースは紙装甲じゃないと///

退院後

Diary6173

ベルさんがスタンド使いになってました。

Diary6174

かっこいいポーズ!

とりあえず火曜日に抜糸だそうで。
早くお風呂入りたいでござるギギギギ

 

おまけ。

Diary6175

ニーナさーん!

|

« グラールよ私は帰ってきた | トップページ | 炎獣がすごくおいしい »

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラールよ私は帰ってきた | トップページ | 炎獣がすごくおいしい »