« 今日もグラールは平和です | トップページ | 術後 »

2011年3月10日 (木)

撃破数うおおお

Diary615

お、おう
投売りしたら各方面から苦情が来たよ!どうも私です。

とりあえずアンク・ギアズ/Mが欲しいのでウホスピで撃破数稼いでます。
現在7000ちょい。もうすぐ・・・!
しかし撃破数をE別にしてくれたらなぁと改めて思うのであった ばつ

イベント中でも

Diary6151

買ったってタレコミがあったのでとりあえず撮影は欠かさずに。
着てよ!とか言われたけど逃げるが勝ちって事でゲヘヘ

他にイベントで見た物といえば

Diary6152

踊る珍鳥で出たんだっけ?
称号はまぁその辺においておこう うん 光36でした

 

ここからどうでも良い話。
抜釘手術の手術日決まりました。すぐ帰ってくるだろうから問題は無いと思うけど!
きっと入院してる間に哀グラが終わるって信じてるんだ(遠い目

 

おまけ。

Diary6153

この武器何処かで見たことあるー!

|

« 今日もグラールは平和です | トップページ | 術後 »

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

ポルティー!

投稿: ころ | 2011年3月11日 (金) 02時00分

いつも入院ご苦労様です。

体は大事にしておいてください。

戻ったらスク水生活ですね。

投稿: さはぃぁ | 2011年3月11日 (金) 10時05分

ニコさんヤバイことなってるけど無事ですk あぁ、無事か

投稿: 雅桜 | 2011年3月12日 (土) 16時36分

封印ノダチの解除方法ってまた23000撃破なんだろうか

投稿: Olga | 2011年3月12日 (土) 19時11分

>コロ
ソニチにはがっかりだよ・・・

>さはぃぁさん
いつもってなにw
スク水持ってないんだ^^;;;

>がおうさん
震度1!

>オルガさん
封印解除今回もあるのかなぁ?
とりあえず手に入れるまでが壁である

投稿: NIKO | 2011年3月12日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もグラールは平和です | トップページ | 術後 »