« その後も | トップページ | po2iメイン »

2011年4月 4日 (月)

炎獣がすごくおいしい

タイトルの通り。ほんと美味しいよね!
お陰でウホスピが一気に上がってます どうも私です。
とりあえず炎獣と一緒に服とかも実装されたので

Diary618

交換して・・・と

それからちょっと

Diary6181

う、うん

Diary6182_2

うん

何してんだって言われても困るし!
普通にチャットしててこう目の前に、ね、うん、ね
撮ってくれと言わんばかりにね うん

 

交換したもの。

Diary6183

Mode:ノワール。
シャイニングハーツとのコラボ服らしいけど私はやった事ないから知らない!
一応po2iで先に実装してたらしいです。DLしてないけどね!
逆にこれ買ったとか言ったらブルマかスク水買えって声が聞こえてきそうだ・・・grl

Diary6184

カグヤヒラリ(赤/黒)。
こっちはpo2iの公式イラストのニューマン女性の服。この色結構欲しかったから安く買えて満足!
因みに公式イラストで持ってる武器はビワホウシってロッド。そのうち来るんだろうなぁ・・・w

あとはアンク・ホイルを交換したりしたけどSS撮ってない!
とりあえずまだまだ炎獣かなぁ?ウホスピ180目指してみよう うん

 

おまけ。

Diary6185

ニーナさーん!111

|

« その後も | トップページ | po2iメイン »

PSU」カテゴリの記事

コメント

にーなんオレのとなりで寝てるけど?

投稿: にゃんこ | 2011年4月 4日 (月) 22時47分

もう遅いよねw
これオイラだってバレてるよね!

投稿: バブ | 2011年4月 4日 (月) 23時16分

>ヨワキム
またそうやって話がややこしくなるようなことを・・・w

>バブさん
バレてないって!大丈夫だって!
むしろこの発言で今バレたって!

投稿: NIKO | 2011年4月 6日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後も | トップページ | po2iメイン »