« ミッションコンプリート! | トップページ | ベルッ☆ »

2011年5月 2日 (月)

連動イベントなんて無かったんやって!

な、無かったんだって!1
どうも私です。

そういう訳で(?)マキシマムアタック∞が始まりました。
パッチもなんとか完了してマイルームへ行くと・・・

Diary621

Diary6211

Diary6212

ルナプロフェシー実装された時が楽しみだね^^
B○LLさんはサポートキャラにもアレを着せるくらい好きだから仕方ないよねwwwwwww

肝心のエンゼルパフュームは

Diary6213

こんな。
ま、まぁうん・・・?大方予想通りというかなんというか。
BE○Lさんにプレゼントされたのはちょっと着てみた結果

Diary6214

クリスマスツリーって事で!
(画像は肌を黒くする前です)

 

肝心のイベント。

Diary6215

とりあえずウホスピを180に。
これで念願の・・・!

Diary6216

ワイルドブラストとったどー!
しかしこれ本当に持続時間長くなるのね、使ってて面白いレベルにw

レベル上げしている途中に

Diary6217

何回もコレを見た、と
グランディアはまだ見てないなぁ、そのうち見れればいいや・・・w

と、こんな感じのイベント。
ぼちぼち他のキャラにも手を出すよ!

 
 

おまけ。

Diary6218

ヒョワアアア11

Diary6219

これは一旦部屋に戻ってから撮ったもの。
え?何か図鑑増えてるって?気のせい気のせい

Diary62110

余りにも嬉しくてその場で振り回してみたの図。
雷が出たよ!

|

« ミッションコンプリート! | トップページ | ベルッ☆ »

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッションコンプリート! | トップページ | ベルッ☆ »