« ベルッ☆ | トップページ | 誰得特集 »

2011年5月23日 (月)

追加ミッション!

木曜日に追加されたミッション。

Diary623_4

海底遺跡やー!
PSPで見慣れてるとは言えこうやってPCで見ると新鮮な感じ。

先週書いて無い分もまとめて。

Diary6231

LBはとりあえず全部取りました。
これがまた使ってみて恐ろしかったのが、こう・・・

Diary6232

ロック数が増えるだけかなー?とか思ってたけどまさかのロック制限解除。
強くなったのは嬉しいんだけどなんか複雑な気分。

で、追加ミッション。
最初にソロで軽くS3でもやってみるかと思ってやってみたら明らかに無理っぽい雰囲気がプンプンしてた!
というわけでベルさんと一緒に2、3回くらいやりました。前の絶対零度ryみたいな感じ?
で、そのときに出たもの。

Diary6233

アサシントレイター。po2iからの武器。
いやまぁpo2iだと私は持ってないんだけどNE
戦闘不能効果が付いてるらしいけどどうなんだろう?

Diary6234

通常攻撃時にエフェクトあり。結構綺麗な感じ。

 

後日、運が変わる前にやったところ

Diary6235

お、おう
来ちゃったし!なんかミズーリに縁があるなぁ・・・w

そして昨日。
ログインして部屋に行くとこんな物が

Diary6236

・・・嫌な予感しかしない!1

Diary6237

嫌な予感しかしない!1
意を決して・・・!

Diary6238

Diary6239

・・・!?
物凄い安心感 なんだろうこのw
で、このブリュミエールだけど 火5%でした。これレア物なんじゃあw

Diary62310

でもパレットは薔薇で埋まってるんだ^^;

 

おまけ。

Diary62311

サービスショット!

|

« ベルッ☆ | トップページ | 誰得特集 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルッ☆ | トップページ | 誰得特集 »