« 木曜日が楽しみ | トップページ | 出るものは出る »

2011年6月20日 (月)

ウヒョー

Diary627

オウトリ城やー!BGMもそのままやー!

というわけで実装された「激戦!オウトリの陣」やってました。
GBR?うん二週くらいしたよ うん

で、やってみたのはいいんだけどこんな感じのミッションになってるとはちょっと予想外。

Diary6271

ボスがこれとかね!俺イーサンウェーbアッー
スピニングを根元で食らうとまず即死っていうのがなんともw

初めてやった時に出てこっちに回ってきたもの。

Diary6272

ウ、ウホ・・・
フル○ンさんが落とすらしいです。火46・・・ゴクリ
赤のセイバーなんだし火で良かったと捕らえるべき、のはずw

あとは交換したり買ったりしたもの。

Diary6273

フェリル/ウォール。バブさんありがとう!
回避がルミラス/ウォールの倍上がるっていうなんとも回避馬鹿には嬉しいユニット。
それで属性補正も+15%あって能力低下無効。なんともありがたい。

Diary6274

フェリ/フォース。
オウリユウ取ってからずっとオウリユウだったから久々のヘッドユニット変更。
詠唱速度はハルクイで消費PPは80%に。ついでに射程も伸びる。
ハルスマとかハルクイみたいに何かを犠牲にする事なくあの速度ってのが良いね!

で、この2つのユニットなんだけど説明文が凄く投げやりな気がするのは気のせいかな?
詰め込みすぎというかなんというか・・・w

|

« 木曜日が楽しみ | トップページ | 出るものは出る »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コルチーのブログとは違って下品な匂いがぷんぷんな日記じゃねぇか!
同じこと書いてるのにこうも違うのはナニが成せる技なのだろうか・・・?

そういえば「ウヒョー」ってオヤジの口癖だな。うむ

投稿: にゃんこ | 2011年6月20日 (月) 19時22分

オウトリの太っ腹ぶりに却って不安になってしまうのですが(^-^;

投げやりなのもその辺が原因でしょうかね~?

投稿: アメミヤ | 2011年6月20日 (月) 20時27分

>ヨワキム
ナニだな

ああああああw
八割くらいフル○ンのせいだって!1

>ウホミヤさん
説明文に全部載せようとしたからこんな事になったんじゃあ・・・w

投稿: NIKO | 2011年6月22日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日が楽しみ | トップページ | 出るものは出る »