« 誰得特集 | トップページ | 木曜日が楽しみ »

2011年6月 6日 (月)

PSPのMA∞

PSNの障害も直って始まった!
でもとりあえずPSUの方。

イベント終了ちょっと前くらいの出来事。
ベルさんとロレイを倒したところ

Diary625

・・・ア、アレ
ミッション中はそのアクション出来ないはずでしょ!

Diary6251

因みに本人には普通に立ってるように見えてたようで。
この動きのまま首は普通に動くんだもんなぁw
あ、動いたら直ってました ダムの構えみたいなものかな?

メンテ後、とりあえず霧霞む~とGAMをやってみたけど微妙!
これは暫くマイルーム警備かなぁ・・・w

ここからPSPの。

Diary6252

無事フロウウェンのカードも入手。
ストミやってても思ったんだけどどう聞いても若本です本当にry
もうちょっとどうにかしてほしかったなぁw
ラピ子のカードも取ったけどこっちはいいや うん

Diary6253

実家に帰って嬉しそうですね^^
この時SS撮る音がひどかったw

Diary6254

地味にこっちも元気だよ!
多分PSPのを載せるのは初めて、だと、おも、う

Diary6255

イベント始まってもこんなのは居るようで。
PSPだし、まぁ仕方ないね

 

おまけ。

Diary6256

ゲエヘヘヘhh

Diary6257

ちゃんと外堀から埋めていってルナプロフェシー着せないとね☆

|

« 誰得特集 | トップページ | 木曜日が楽しみ »

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

えりたそー!ケッコンしてくれー!

投稿: にゃんこ | 2011年6月 6日 (月) 20時17分

どうやらまだ本人は見ていないらしいw

投稿: NIKO | 2011年6月 9日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰得特集 | トップページ | 木曜日が楽しみ »