« 出るものは出る | トップページ | てくあげたのしいです »

2011年7月 4日 (月)

新PAじゃー!

Diary629

な、なんか違う・・・

という訳で(?)待望の新PA実装です。実装されたんです。
とりあえずテク全部交換して・・・ドレドレ

グ、グランツの射程が短い!
あ、でも白ダウン効果だ!嬉しい!
って1ロック!?どういうことだよ!ウホッ!ウホッ!1

ダムグランツは・・・大体そのまま、と
AMP交換だとは思わなかったけどね!
グランツビームうおおお

ナグランツは・・・うん・・・
とりあえず今の所第一転校候補って事で・・・

とかまぁなんだかんだ言いつつ

Diary6291

グランツは現在30。
地味に射程も伸びてます。
残りはPAUP期間に上げる!

ダムグランツも30!
こっちは結構上げやすい方だからまぁ適当にw

ナグランツは・・・44なんだ・・・
いやこれほんと威力低いし連射するバータみたいなものだし上げやすくて上げやすくてw
とりあえずPAUP期間に50にして封印かな?

スキルのほうも。

Diary6292

po2で色々おかしかったブレードデストラクション。
po2iだと弱体化されてたけどね!それでも強い方だったけど。
PSUだとロック数が控えめになってました。
とりあえず21に。命中の低さがネックかなぁ

同じくpo2で強かったアンガ・グルッダ。
一段目のロック数が2になって二段目が4ロック。
二段目が結構威力あるしこれはどんなものかなー?

これがどうなるか怖かったドゥース・スカッド。
AMP1200。AMP使用だけあって中々恐ろしい性能。
ダッガズの立場がッ・・・!

と、まぁこんな感じ。全部主観だけど!
木曜日からPAUPとか色々始まるし頑張って上げる事にしよう・・・

 

おまけ。
スカッド三段目でどうやって槍が戻ってくるか。

Diary6293

こうなってます!

|

« 出るものは出る | トップページ | てくあげたのしいです »

PSU」カテゴリの記事

コメント

インフィニットストームとかいうPAが息をしていないんだ。

投稿: にゃんこ | 2011年7月 4日 (月) 22時35分

あれも取ってあげたけど書き忘れてたー!

か、かっこいいじゃん11

投稿: NIKO | 2011年7月 5日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出るものは出る | トップページ | てくあげたのしいです »