« 新PAじゃー! | トップページ | 哀 »

2011年7月10日 (日)

てくあげたのしいです

てくあげたのし・・・

Diary630

たのしかったです

とりあえず全部50達成。どうも私です。
本職はfTだから44でいいんじゃないかって声も聞こえてきそうだけど他の攻撃テクも50なんだし折角だし50にしちゃえって事で50に。

実際に遥かなる~で使ってみたところ

Diary6301

グランツは31~のダウン効果と41~の2ロックが相まって結構いい感じ!
ついでに41で白ダウンがLv3になったしね!
射程が短いラ系みたいな使い方でなんとかなるし、まあ・・・w

Diary6302

ダムグランツはAMP交換なだけあって流石の性能としか。長いし。
威力的にはダムバータと同じなんだけどヒット数はこっちのほうが上。41~で15ヒットするしねー
それにしてもSSで見るとエフェクトがすごいことに・・・w

Diary6303

ナグランツは、なんかもう、言わせんな恥ずかしい///

おまけ1。
この記事の件についてメールしてみた。

Diary6304

SS撮って・・・と

Diary6305

そんな加工技術ないです^^;

 
 

おまけ2。こっちはメルル。
まだエンディングすら行ってないのに

Diary6306

こんなソウルガード作ったり

Diary6307

こんな神速自在帯作ったり。
武器も作りたいしエンゼルチャームも作りたいしアアアア

|

« 新PAじゃー! | トップページ | 哀 »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

普通に200勝するよりライトだと思います^^

投稿: 茜 | 2011年7月11日 (月) 18時34分

^^;

投稿: NIKO | 2011年7月13日 (水) 23時58分

ナグランツのダメージひでぇw
オレだと700くらいしかでなさそうだ

投稿: にゃんこ | 2011年7月15日 (金) 01時54分

これLv31まで威力上がらないからね…w

投稿: NIKO | 2011年7月17日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新PAじゃー! | トップページ | 哀 »