« てくあげたのしいです | トップページ | イベント、うーん »

2011年7月19日 (火)

哀グラお疲れ様でした。
私はほとんど参加出来なかったけどね!ゲエヘヘh

Diary631_2

とりあえずオルガさんのSSだけ貼って・・・と
以下メル(ル)。

なんとかクリア。てんやわんや。
最終的にアクセサリーと防具は3セット、武器は全員に。
パメラ屋さん様様やでぇ

エンゼルチャームの方は

Diary6311

こんな感じに。全能力+4は妥協。
主効果が素敵でいいね!

武器は

Diary6312

こんな感じ。
調合中にスキルブーストになったしもうこれでいいやー的なアレ。
飛竜の力も結構いい感じだと思うんだけどどうなんだろうw

現在2週目。

Diary6313

それにしても未読だとスキップ出ないとは流石ガスト・・・grl

|

« てくあげたのしいです | トップページ | イベント、うーん »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

アトリエシリーズって普通のRPGって感じなん?
最近ヒマだし新しいゲームにでも手出してみたいんだけど

前作がなかなか評判良いらしいですけど
ゲーム性的によくできてるのかしら

投稿: にゃんこ | 2011年7月21日 (木) 00時43分

べいだーに投げた///

投稿: NIKO | 2011年7月22日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てくあげたのしいです | トップページ | イベント、うーん »