« イベント、うーん | トップページ | ぶらり大阪 »

2011年8月 8日 (月)

おうまたアンタか

ミッション追加されたね!久々の進化のカタチ。
ζもまぁ美味しいっちゃ美味しかったけども

Diary633

何て言っても短い。ありがたいことです
何が出るかは分からないけど適当に回ってみるかなぁ

中身としてはグラール最大の決戦の時とほぼ一緒。
敵が変わってるくらいかな?
相変わらず属性はばらばらだけどイベント補正で敵のHPも下がってるしあんまり気にしなくていいね!

先日誕生日でした。
でもお腹壊してました、いやまぁそれは置いておいt

Diary6331

色々貰っちゃいました。ありがとうありがとう

Diary6332

嫌な事件だったね・・・
※回線落ちでした

Diary6333

でもこういうのはどうかと思うよ!
しかも3個全部ブルマだし!犯人は芋!

Diary6334_2

Diary6335_2

Diary6336

この人は・・・w
ルナプロフェシーとか実装されたらきっとすぐ掌返すんだぜ

 

おまけ。

Diary6337

流石超大器晩成・・・!

|

« イベント、うーん | トップページ | ぶらり大阪 »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

ケイナつよっw

レベル50でとまるのかと思ってたー!←

投稿: べいだー | 2011年8月10日 (水) 20時16分

ああ~お誕生日のことすっかり忘れてました(。>0<。)

投稿: アメミヤ | 2011年8月12日 (金) 20時51分

つ、つかれた・・・w

>べいだー
像建てないとな
ああw

>ウホミヤさん
まぁ17歳だし^^

投稿: NIKO | 2011年8月14日 (日) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント、うーん | トップページ | ぶらり大阪 »