« ぶらり大阪 | トップページ | 新PC! »

2011年8月22日 (月)

新武器(?)

でもとりあえず

Diary634

ガックシ

新武器、って言っていいのかは微妙な感じだけど武器も増えました。

Diary6341

とりあえず交換して・・・と

Diary6342

アカツキ・印。
これはPSZから。PSZの頃は存在が怪しかったレベルの物らしいよ!
確かヨノハテだけドロップ報告あったんだったかなぁw

Diary6343

で、ぽろっと出たヤスミ4000X。
強化したらスチームバースト超えるらしいね!
中折れだし金色だし、見てるとどうしてもバイオハザード0の猟銃を思い出してしまう・・・

この後に一周したところ

Diary6344

コウガシュリケンやら

Diary6345

魔剣サタナスやら。
どっちも見た目のSSは撮ってないんだけどNE

海岸ミッションでブレイブナックルとかも出るみたいだし探さないとなぁ

 

おまけ。

Diary6346

ネジレイン博士こっちです!

|

« ぶらり大阪 | トップページ | 新PC! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり大阪 | トップページ | 新PC! »