« おうまたアンタか | トップページ | 新武器(?) »

2011年8月15日 (月)

ぶらり大阪

一人旅・・・じゃないけどね
USJ行ってきました!

事の発端はなぎゃーなんだけども。
な「USJでMHあるみたいだからいかないか」
私「そういう事なら仕方ないなwwwwwwwwwwww」

そんなこんなでお盆休みだし行ってきました。
駅で迷ってたのは内緒だ!

1

ユニバーサルシティ駅に到着。
この時点で既に暑かったっていう。

2

入り口。
見ず知らずの人が写ってるけど気にしないでおこう・・・
この時点で既になぎゃーが汗だらけ。私はあんまり汗かかない体質だから助かったような?

チケット買って中へ。

3

※二人ともパンフレットを取っていくのを忘れていました
私「え、えーとそれで何処にあるんだっけ」
な「とりあえず中央に行けば見つかるんじゃね?」

移動中・・・

4

移動ちゅ・・・ん

5

これってワンピースのやつじゃないの?
周りを見回してみると麦わら帽子やらペイントやらしてる人の多い事。
後で調べてみたところそっちも何かあったみたいです。全然気にしてなかった!

6

ちょっと進んだらこんなのもあったしね!
予約完売になってたよ!

この辺でパンフレットの存在に気付く。
私「・・・ねぇ、パンフレット貰ってくるの忘れたよね」
な「あっ」

とりあえずマップボードを見て作戦会議。

な「えーとこっちの方が怪しいからここ経由でこう行ってみよう」
私「途中で何か買って飲んだ方がいいねこれは・・・w」

途中で寄ったところ。

7

バック・トゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライド
ちゃんと私も映画知ってるからね!20分待ちでした。

乗り終わり、途中で飲み物を買い飲みながら歩く事数分。
な「何かあっちに見覚えのある姿が見える」
私「あっ」

8

ぎ、銀れうs・・・
何これおおきい

9

最大金冠再現サイズらしいです。
それにしても大きいなぁ

10

見上げてみた図。
ハンターはこんなのに縦3とかするんだよね・・・grl

中に入るとリアル集会所、その奥に展示スペースがありました。

11

ピッケルとか虫あみとか。
でもこれ結構高確率で壊れるんだよね うーんw

12

な「・・・これ何だっけ?」
私「だ、大剣か太刀のどっちかかな・・・」
ユクモノ太刀でした。
正直納刀してるから分かりづらいっていう。

13

竈。
マイハウスにあるやつかな?

14

ブロスホーンボウ。
何故パワーハンターボウじゃないんだッ・・・!

既にちょっと写ってるけども

15

ゲキリュウノツガイ。
金レイアはこんな色になるのかな、光の加減?

で、これの次。

16

男性シルバーソル一式。
な「カメ子さんこっちです!」
私「うおおお」パシャパシャ
私「フラッシュがうまくいかない!」
な「いやぁでも上手く作ってあるなぁ」
パシャ
私「おっけー撮れた!これでいいよね?」
な「いい感じだなぁ 次行こうぜ次」

17

私「・・・これは何だろう」
な「う、うーん」
私「あ、集会浴場の雑貨屋のアレかな?」
な「あーそうかも」
実際のところ分かりません。
あってるのかなー?w

18

そして次は村の雑貨屋。

19

で温泉卵。
この辺こうなってたんだなぁ

20

飛竜刀銀。
これは物凄くそれっぽい感じ。そのまま持ってきたような。

21

武具屋、だよね?
多分そうだと思う!

22

プリンセスバースト。
こっちはどう見ても緑色なんだけど、うーん

23

青熊筒。
かわいそうなくまさんのヘビィ。一応OPにも出てたしね!

24

でオトモ武具屋で終わり。
この奥にはアイルー村の展示物とDLエリアがありました。
オトモアイルーとプーギー服貰ってきたよ!

外に出た後。
な「片手どこー?」
私「嫌な事件だったね」
な「チキショオオオオ」

この後もあっちこっちぶらぶらしてました。
暑かったのだけが難点。

25

そんなUSJでした まる

|

« おうまたアンタか | トップページ | 新武器(?) »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

白ひげとエースのお墓いいなぁ。
ディズニーランドにも作ってください。

投稿: 茜 | 2011年8月15日 (月) 14時50分

某ネズミに却下されちゃう!

投稿: NIKO | 2011年8月16日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうまたアンタか | トップページ | 新武器(?) »