« αテストいろいろ | トップページ | さぁイベントだ »

2011年9月20日 (火)

4周年だったらしい!

Diary636

プレゼント交換会の様子。
これとツキノユズリハCVだったよ!
何か怪しい企みをしてた人がいたみたいだけど気のせいであろう

それにしてももう4周年なのかぁ哀グラ…w
ヅネさんあんまり無理しないでね、いやほんとに

Diary6361

最後の方はまごいちに参加してました。
何も買ってないけどさ!

Diary6362

で、恒例のがっくし。

とりあえず言っておかないといけないと思うから言っておくけど
サ系なんてなかったんやって!おk!

今週の木曜日からイベントみたいだし、結構ほしいものも多そうだし頑張ろうかなー
え?SUV?予想外すぎて何も言えないんだ うん
ミラブラどこーw

あとはナギサレプカも実装みたいだし買わないとな…!

|

« αテストいろいろ | トップページ | さぁイベントだ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« αテストいろいろ | トップページ | さぁイベントだ »