« 新武器(?) | トップページ | αテストいろいろ »

2011年9月 5日 (月)

新PC!

Diary635

でもとりあえずPSU。どうも私です。

とりあえずGBR何回かぐるぐるしてました。現在45%。
見た中で一番のレアは上のマントラなのかなー?
どう見てもダークネススペルですほんとうにry

武器強化も来てるけど特に叩く物もなく。
安全圏で魔剣と手裏剣とヤスミを叩いたくらい。

で、前回載せてなかったもの。

Diary6351

魔剣サタナス。po2iより。
常時バチバチしてます。一応説明文が変わってたよ!

Diary6352

コウガシュリケン。これもpo2iから。
これを手裏剣と認めてしまってもいいのだろうか、うーんw
攻撃時にエフェクトあったはず!

 

で、ここからPCの話。
ついむしゃくしゃして新PC買いました。BTOで。
構成としては

OS:Windows7 Pro 64bit
マザーボード:MSI P67A-S40
CPU:Core i7 2600K 3.40GHz
電源:SeaSonic SS-850KM
メモリ:適当に8GB
グラフィックボード:GAINWARD GTX580 1536MB
SSD:80GB
HDD:1TB
サウンドカード: オンボード
キャプチャーボード:MonsterX (流用)

グラボがどこのメーカーか書いてなかったから不安だったんだけど、開けてみたらGAINWARDのでした。き、聞いたことないなあ・・・w
とりあえずアイドルで47度くらい。負荷かけて70度ちょい。そこまで爆熱ってことはないかなー

一つ問題としては、MonXが64bitに対応していないということで。
64bitのドライバはあるんだけどメモリが4GB以上だと映像信号を検出するとブルスクするっていう。対策って事でメモリ上限を4GBにしてあります。なんだかなーw
でもキャプボも結構高いから暫くは我慢する!

とりあえず今は何の問題もありません、ってことで一つ。

 

PSO2の情報公開していいらしいけどまだちょっと書ける気がしないから今度で!

 
 

おまけ。

Diary6353

なかなか楽しいぞ・・・!

|

« 新武器(?) | トップページ | αテストいろいろ »

PC関連」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

新PCおめでと~
ファン2個のグラボは冷えそうでイイネ

投稿: コル | 2011年9月 5日 (月) 17時12分

グランナイツヒストリーどこにも売ってねぇw
うらやましす!

投稿: にゃんこ | 2011年9月 5日 (月) 23時05分

コウガシュリケンのようなファンがついてるんですかね?

投稿: てー | 2011年9月 5日 (月) 23時08分

>コルさん
あざす11
実際ファン2個だからってよく冷えるのかどうか知らないんだけどねーw

>ヨワキム
売り切れてるらしいねw
オンライン結構楽しいよ!


甲賀プリースト棒ってやつか・・・!

投稿: NIKO | 2011年9月 6日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新武器(?) | トップページ | αテストいろいろ »