« 4周年だったらしい! | トップページ | 日記(?)書いたつもりになってた! »

2011年9月26日 (月)

さぁイベントだ

でもとりあえずガチャ10回!うおおお

Diary637

結果がこれである
10回中7回服出たし、欲しかったナギサレプカの赤も出たしまぁいいかな…w

そして部屋に戻ったところ

Diary6371

野郎ッ!1

Diary6372

これでよし…と

そういうわけで(?)イベントの方へ。
最近のミッションの詰め合わせみたいな感じでいいのかなこれはw
やっていたところ

Diary6373

こんなものやら

Diary6374

こんなものg
…あれ、ヘヴィパニッシャーって結構高いんじゃなかったっけ→100万でした☆
つ、強いはずなのに…w

イベントだけってのもアレだったんで遺産にも行ってきました。

Diary6375

Diary6376

ヴァール2種類。
グレの方は直線弾道だったよ!

Diary6377

Diary6378

ヴァルキュリアの槍とリエラの槍。
とりあえずゴーグルしたら面白いことになる、とメモメモ

 

その後イベントに戻り

Diary6379

ディヴァイン・カタラクトも入手。
よ、よわい…w
凍結撒ける!って事で使ってはいるけど、うーんw
ゲージ溜まるのはうれしいけどさ!1

こんな感じの現在。
撃破数頑張って溜めてクラーリタヴィサス交換するんだ…

 
 
 

おまけ。

Diary63710

ちゃんと着せたよ!

Diary63711

ついでに着たよ!

|

« 4周年だったらしい! | トップページ | 日記(?)書いたつもりになってた! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4周年だったらしい! | トップページ | 日記(?)書いたつもりになってた! »