« 新PC! | トップページ | 4周年だったらしい! »

2011年9月12日 (月)

αテストいろいろ

PSUネタがない!ってことで。
PSO2αテストに参加した感想を。

私は第一次αテストで当選していたので最初から最後までやってました。
やったのはフォースとハンター。レンジャーはちょっとだk
で、戦闘に関して色々思ったこと。

前提としてPPはpo2方式になり、PAを使うと減少し時間経過か通常攻撃で回復する感じ。
あとパッドコンフィグがなかったからTPSスタイルは触れない!

・フォースの戦闘
アレだと思ったのが「フォースの通常攻撃=杖殴り」ってこと。
フォースが前に出て殴ってPP回復する、ってのも面白いとは思うんだけどもうちょっと何とかならないものかなーw
テクニックもチャージ有とチャージ無の威力差が結構あるけど消費PPも一緒だし。
この辺は要望したけどね!

あとはパレットに強制的に杖殴りが入るってのも。ただでさえ4つしかリンクできないんだからその辺も選ばせてほしいって要望しておいた!

・ハンターの戦闘
これは結構爽快だったかな、殴って吹き飛んでもダッシュ攻撃で近寄ってまた殴って。
モーションの少ないDMCみたいな感じ?PA→PA→PAみたいなコンボもできるし。
ただステップ(回避行動)連打で普通に走るより早くなるのはちょっとw
どこの白い病人だよっていう突っ込みもあるくらいだから、うん…w ユクゾッ

ハンターはこんなところかな、そこまでずっとやってたって訳じゃないから細かいことはずっとハンターやってた人に任せようw

あとはスキル。
αだから適当なテーブルな感じだったけどβでどうなるのかなー?
このスキルが必須、みたいなのはどうせ出来るんだろうけど…

 

とりあえずこんなところかなー
なんだかんだ面白かったからwktksnしながら待つしかない・・・!

 

おまけ。

Diary636

・・・grl

|

« 新PC! | トップページ | 4周年だったらしい! »

PSO2」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

オルガロンさんェ・・・

フォースみててかっこよかったよ!
一緒にジョインジョイントキィしような

投稿: べいだー | 2011年9月16日 (金) 00時59分

カムかノノかが問題だな…!

まぁ楽しいっちゃ楽しかったんだけどねw
トキの多いゲームだことw

投稿: NIKO | 2011年9月19日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新PC! | トップページ | 4周年だったらしい! »