« 哀50 | トップページ | ^q^ »

2011年10月24日 (月)

μ!

イベントミッション追加された!うおおお

Diary640

アッー!

そういうわけ(?)でμが追加されたのでぐるぐるしてました。
直通は経験値おいしいんだけど面倒だね!
Sくらいまでならプロトランザー+ミドルグレードトラップでウィルストラップが通るから2分ちょっとで227000EXP。うーん?w

で、今話題のバグで取れたり取れなかったりするユニット。

Diary6401

見た目はイエローブーズウィング!ちゃんとpo2仕様のウィングだった!
持久8でPP回復量も+8、と 薔薇の方がいいな
まぁ真面目な話SUVがあるから、ううん…?

あとは出たもの。

Diary6402

ベルラキャノン。出世…!圧倒的出世…!
PSOの頃はショットに分類されてたのに単体攻撃、しかもEXアタックでしか貫通攻撃出来ない上に貫通攻撃はノーマルアタックより弱いとかいう凄まじい性能だったのにこんなに強くなって…
まぁ見た目がアレなんだけどね うん

Diary6403

ツインヘブンパニッシャー。
これ立て続けに2個出たんだよね、結構出やすいのかなー?

あとはマグを見てないかな、あれだけ見れば満足!

|

« 哀50 | トップページ | ^q^ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀50 | トップページ | ^q^ »