« 二週続けて | トップページ | おま…それ… »

2011年12月19日 (月)

防衛計画

始まった!というわけでネタも溜まったのでブログ更新。どうも私です。

さっそくログインして部屋に戻ると

Diary646

Diary6461

Diary6462

サンタさんやー!
赤犬ありがとうありがとう 大事にする!

というわけでここからイベントで出たもの。

Diary6463

戦士の心得。
多分オルグタスかな?機関室で出たよ!
交換素材になるのかなー

Diary6464

アシュヴィーン。
po2iのダブセ、ラガンの大箱から!

Diary6465

ストロングキャノン。
po2iの☆16ハンドガン!
これもラガンの大箱から。

これは私のところに来たので装備してみたところ

Diary6466

相変わらず大きいw
レーザーサイトはこう

Diary6467

一人称視点にしても見えてたよ!
狙いを付けるには使えないけども。

次もハンドガン。

Diary6468

ヘブンパニッシャー。懐かしい…ライグタスから。
これアンドロイドで撃つと二桁くらいしか出なかったんだよねー

Diary6469

装備してみたところ。
po2iやPSOと違って常時天罰!

Diary64610

ツインヘブンとは違って射線上に敵がいたらそこに落ちるみたい。
使うかどうかは分からないけどウホスピにでも持たせておこう…w

Diary64611

ジェラド/シュート。キャリガインより。
ベルさんが吸ったから欲しい人は奪い取ってね!
ガンナー向けのユニット、らしいんだけども、うーんw

 

とりあえず見れたのはこれくらいかなー
サソリがシャドウテイカー落とすみたいだから頑張る!

 
 

おまけ。
ベルさん写真集。

Diary64612

ハッピーノエル聖を着たベルさん。
この後この服をくれたのでお返しに

Diary64613

ボア・ボワールをプレゼント。
ズボンはいてないように見えるw

Diary64614

かっこいいポーズ!

Diary64615

かっこいいポーズ!!

Diary64616

かっこいいポーズ!!!

|

« 二週続けて | トップページ | おま…それ… »

PSU」カテゴリの記事

コメント

カッコイイポーズっていうか太陽の戦士のあのポーズじゃないかチクショー!

投稿: 雅桜 | 2011年12月19日 (月) 10時24分

すごく堂々とした変質者のようなベルさんかっこいい!!

投稿: コル | 2011年12月20日 (火) 00時30分

>がおうさん
がおうさんもこのポーズやってたでしょ!w

>コルさん
ここまで堂々とした変質者も珍しいよな…!

投稿: NIKO | 2011年12月20日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二週続けて | トップページ | おま…それ… »