« 理想と現実 | トップページ | α2テスト終了 »

2012年1月30日 (月)

α2テスト開始

とりあえずキャラメイクだうおおお・・・お?

Diary651

こ、こんなスライダーαテストにあったっけ
一番右まで引っ張ってみよう…

結果↓

Diary6511_2

ウホッ

 

そういう訳でPSO2のα2テストが始まりました。
確かに色々変わってるけどまだ調整が要りそうな感じが凄いなぁw
チャットはPSUの方が上だし!

Diary6512

というわけでとりあえずベルさん。
これ確かデフォのままなんだよねw
この後作り直してたよ!

Diary6513

マイルームにて。
なぎゃーの髪の毛がなんか変なことになってたので思わず一枚。
髪の毛もよく動くからこんなことになるんだよねえw

Diary6514

この画像にコルさんとバブさんとオルガさんとベルさんとコロ(笑)が写ってる!
あんまりSSちゃんと撮ってないからなぁw

Diary6515

ドラゴンもやってきました。

Diary6516

アッー!
(ラグでダメージはまだ表示されていません)
大体半分くらい減った、ようなw

Diary6517

なんとか討伐。
まだ新規追加ボスの方はやってないからなぁ…w
どんな感じなのかは3日目か4日目にやってみよう!

感想とかは後日まとめて。

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/外部リンク

|

« 理想と現実 | トップページ | α2テスト終了 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想と現実 | トップページ | α2テスト終了 »