« 新年のご挨拶 | トップページ | ガチャうおおお »

2012年1月 9日 (月)

イベントその後

新年初強化!うおおお

Diary648

アッー!

素直に強化期間に叩こうと思いました ばつ

撃破数もだいぶ溜まってきたので交換してきました!

Diary6481

まずは真アギト。
PSOの頃にこれが欲しくてVIRIDIAでトーロウひたすら狩っていたのがいい思い出。
出なかったけど。うん。
結局知り合いと遊んでた時にぽろっと出たんだよなぁ…w

Diary6482

で、属性ちぇkk…
光48とかどうなってやがる!
これは強化期間きたら叩かないといけないやつだ!

Diary6483

アタックするとこんなエフェクト。超まぶしい。
雷じゃないだけマシなのかなぁw

もう1個交換したもの。

Diary6484

インフェルノパンツァー。
何がやりたかったかってこう

Diary6485

汚物は消毒だー!ヒャッハー!

とりあえずこれで交換品は満足、かなぁw
鎌も手に入ったし適当にしよう そうしよう

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ガチャうおおお »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | ガチャうおおお »